湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

みそ♪

2010年10月02日 23時12分09秒 | ラーメン
夜中にハラヘッタんで「花月」へw

としあえず、「黄金比率の味噌らーめん」を!




バターとコーンを追加♪



美味しい......んだけど....なぁ...「バター」がとっても「薄い」よ!

画像ではけっこう大きめに写ってるけど、

かなり、「薄い」よ....5mmないな...。

これじゃ、「バター」の風味を感じつつ麺を食べれないよ。


バターはコストがかかるからしょうがないのかなぁ?

100円増しでこの量じゃなぁ...「本丸亭」はちゃんといっぱい入ってたのに...(残念w


このあと、「壺ニラ」(唐辛子であえたニラ)を入れすぎてスープ完飲を断念w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランス | トップ | 苦戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事