湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

大戸屋 豚肉のしょうが焼き 756円(ご飯大盛)

2006年01月29日 21時36分09秒 | Weblog
取材組の終了を待てずに腹ごしらえです。。。

あー腹減った。

元町は相変わらず人が多かったです。
(中華街は春節で大混雑!)

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のASM | トップ | ゴディバのチョコレートラテ... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (JUN)
2006-01-29 22:16:56
中華街は旧正月でしたね。

ランチご一緒できず、残念でした。また今度。
返信する
またまた、 (end)
2006-01-29 22:29:31
よろしくですぅ。。。



来月の雑誌楽しみにしてます♪
返信する
たぶん (JUN)
2006-01-29 22:31:58
としさんの特集になると思います。

ディープなS乗りが集まってしまったようで、記者の方も困惑気味でした。
返信する
深すぎて.... (end)
2006-01-29 22:37:12
どういう読者層に向けての記事なんでしょうかね?
返信する
皆が絶賛する (JUN)
2006-01-29 22:41:12
06を「ない」の一言で斬ってました
返信する
残念~! (end)
2006-01-29 22:45:01
モデルチェンジ失敗斬りぃぃぃ!?



スポンサーの手前そんなこと書けないだろうしなぁ...(笑)
返信する
記事に出来ない (JUN)
2006-01-29 22:45:50
話ばかりでした。どうやってまとめるんだろ?
返信する
それ、聞いておきたかったぁ! (end@あははは(笑))
2006-01-29 22:51:35
テープ起こしに苦労されているのでしょうね。



「こんな、はずでは...」ってか?
返信する
違う意味で (JUN)
2006-01-29 22:54:50
どんな記事になるか楽しみです。
返信する
文章少な目、 (end)
2006-01-29 22:58:04
写真多め?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事