湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

訪問客♪

2008年07月13日 01時23分20秒 | 謎?
朝から、洗車をしていたところ....。



お客様がいらっしゃいました。



このクルマは.....。



お好み焼き屋のご主人でしたw



実は、オイラの使わなくなった液晶TVを進呈したので...。



箱も、取説も、長期保障もありで喜んでもらえました♪



手土産でケーキを貰っちゃいました♪

10分で完食(笑

ごっちゃまでした♪




また、お店に行きますねぇ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドライン♪ | トップ | 桜夢降臨♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液晶だぁ~ (ゆーすけ)
2008-07-17 20:36:45
こんばんは!おひさです~~~。

液晶、良いですねー。我が家ま、まだまだブラウン管が現役ですよ!後3年は頑張ります!!!

ただ、テレビよりも先にPCを買わないといけなくなりました。6年振りに自作に挑戦です!ただ、全てが変わっていてついて行けない(涙)endさんが近くでしたら、一緒にアキバに行っていただいてますよ(違う店にも行きそうですけど(笑)
返信する
TVあげたんですね~ (ラング)
2008-07-17 23:54:28
噂の液晶テレビあげたんですね
次行った時 何が流れてるか楽しみですね

ってか ケーキを10分で完食って…(汗)
返信する
ゆーすけしゃん♪ (end)
2008-07-18 01:01:29
どもぉ~♪

消費電力を考えたら早めの切り替えがお得みたいですよ♪
地上デジタルだとクイズ番組とかにも参加できますしね♪

AKB>行きますか(笑

メイドさんの案内で観光できるコースがありますよ♪
返信する
ラングしゃん♪ (end)
2008-07-18 01:03:06
そうそう♪

映像>楽しみですね♪

ケーキ>いあぁ~朝飯代わりかな(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事