湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

中華街

2008年09月13日 14時16分06秒 | ASM
中華街に行ってきました。



連休の割には空いてますね。



いつ行っても色とりどりで面白い風景です。



いったお店は「萬珍棲」です。



はしゃぐKINGw



店内の雰囲気はゴージャスですねぇ~気後れしそうw



スープ♪



エビマヨ♪



麻婆豆腐♪



エビもウマー♪



あんかけ炒飯♪



GM&きゃんさん♪



胡弓の生演奏まであってすごく楽しかったですねぇ~♪

また行きたいですね♪



このあとにあんな恐怖があったとは....。

その話はいつかしたいと思います(謎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジじゃ! | トップ | Tシャツパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう (赤いMINI)
2008-09-16 02:08:52
まさか翌日、あんな目に遭うとは知らない僕らでしたね(笑)
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2008-09-17 01:33:15
とりあえず、行きますか?

「ヤ○ツ峠」(嘘です行きませんw

元町を恐怖のドン底に陥れる集団が....www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事