湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

東京オートサロン2007 その他大勢(笑)

2007年01月14日 00時46分53秒 | クルマ
朝からぶらぶらと、歩き回ってちかりました(笑)


でも、なんか楽しいですねぇ~

何を見ても面白いです♪


ベルサイド




スイフト




三菱・新型デリカ




無限 シビック




ミシュラン・ビバンダム君




NSX.....?





約100枚くらい撮影してたのですが、

まともなものがめっちゃ少ないです(泣)

これも、修行ですね。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オートサロン2007  A... | トップ | 東京オートサロン2007~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての (tetsu)
2007-01-14 09:40:38
オートサロンでしたが、なかなか面白かったです
かわいいおねーチャンもいっぱい見れたし(爆)
車のほうはあんまり覚えてないかも(汗)
返信する
撮影お疲れ様でした。 (hirs2k)
2007-01-14 22:26:29
色々な車が見られて、うらやましいなー。
Sもたくさんあったみたいですね。
今度行ってみたいです。
SのVTR、ASMのHPにアップしてくれないかなー。
返信する
tetsuさん♪ (end)
2007-01-14 22:37:07
楽しかったですね♪

オイラは来年に向けてデジカメを強化を計画中(笑)
返信する
当然、 (ROAD)
2007-01-15 00:12:35
endさんだから、
 
TAS食い倒れ編、キャンギャル編へと、
 
続くのでしょう。
 
楽しそうですね。
 
TAS行った夢を見ました。(笑)
 
返信する
hirs2kさまぁ~♪ (end)
2007-01-15 00:23:38
なんか、100枚くらい撮影したのに、

画像がおかしくなってました(泣)

デジカメを新調しようかな?
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-01-15 00:24:58
お勤めご苦労様です。

続編は明日以降に(笑)

でも、かなりちょっとだけ....(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事