湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

どら焼き

2016年02月28日 12時43分48秒 | 謎?
上野です。



東海道線で乗り換え無しで行けるのは楽ちん♪



上野駅から徒歩で少々。



うさぎやへ~♪



最近、カフェが出来たらしい。



最初に右側の列に並んで、欲しい種類と個数を申告して名前を告げます。

すると、順番に奥で包装された物を出してくれて「お会計」です。

まあまあ、混んでますが10分も待ちません。



中身はこんな感じ。



甘さ控え目な「粒餡」が、カステラみたいな「皮」に包まれて出きます。

これがめっちゃ美味しい♪

賞味期限がたったの「1日」なのはしょうがないww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎさモール | トップ | 田中そば店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事