Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

プロギアレディスカップは「アン・ソンジュ」選手の優勝!

2018年03月11日 | イベント・ゴルフ
本日最終日で最終組が15番でアン・ソンジュ選手が12アンダーで2位が11アンダーでした!
注目の「横峯さくら」選手は2打差の3位。
「鈴木愛」選手は1打差の2位。
アン選手はボギーを打ちそうになかったので
「これはもう決まったな。」と帰宅。

帰ってからテレビ中継を見たら…
なんと!17番ホールで「ボギー」
最終ホールを終わって「鈴木愛」選手とのプレーオフでした!

1ホール目で「アン・ソンジュ」がバーディー。
「鈴木愛」選手がパーで決着です。

今年は初めてプレーオフにならないと思ってましたが、結局プレーオフとなりました!
横峯さくら選手の好成績が今年のツアーを盛り上げてくれたらと思います。

実は結果を見る前に「アン・ソンジュ」選手の優勝!とブログを更新しようと思ってました(笑)
まあ、できなかったんですけどね(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿