ぼくのおやすみ。

日々の出来事、またはドラゴンズ、時々ディズニー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニー・モバイル 参号機。

2008年12月09日 | 電脳中心


クリスマスプレゼントにおひとついかがか?



この冬に発表されたディズニーケータイの外装が思いのほか可愛らしい。
なんなの。中の数字のとこもカワイイ!!!ピンクを買う人が沢山いそうな予感。

初代を所持しているワタクシはそうすることもできねぇ。
まだ1年もたってないから機種変更はさすがにできないワ。
初号機や弐号機を持ってる人、一緒に叫ぼうぜ!「チクショー!」


DM003SHのカスタムスクリーンがダウンロードできるので
イルミネーションにしてみました。絵文字もダウンロードしたよ。


悔し紛れだな。


DM003SHを画像のみで見て 実物を見てないので
想像したものと色や質感は違うかも、だけど。



ブルーでドナルドとかパープルでデイジーとか作ったらいーのに!
でもブルーっていったら世間はスティッチになるのかな。

カメラは320万画素になったものの、SHにしたら低いなぁ。

DM001SHは200万画素なんだよねぇ。
その初代からそれ以外あまり機能は変わってないもよう…
DM003SHは防水がついている。防水ってそんなに必要ないよね。
水周りで使うなよ、ケータイを…

新スーパーボーナスを使って新規で一括購入すると78720円。高ッ!
24回分割だと全体で3万ちょっとは割引になるようですが…

パケット定額つけて、12250パケット以下までにおさえて
ほとんどダウンロードしなければお得かもしれないけど
ほとんどのディズニーサイトに登録料かからない分、ムダにダウンロードして
すぐ52500パケット超えて上限価格の4410円請求ですからね!

そこに月々の基本料金プラスなのでトータルで考えれば
3万そこら割り引かれてももっとお金使ってるよ!
そう、パケットは目にみえないから怖いの。


安心パックは最初2ヶ月無料なので「つけておきますね~」と
ソフトバンクのおねーさんに言われて3ヶ月目、忘れたままお金とられていく。
まさに私はそんな感じで安心パック解約してないなー


ディズニーケータイの請求額は毎月怖いよ。

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 混沌の世の中です。 | トップ | お金の使い道。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

電脳中心」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事