がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

出社日記 20230105

2023年01月05日 23時55分41秒 | 日記

朝晩、昼間も底冷えの関東平野、いかがおすごしでしょうか。

 

初競りマグロ、3604万円 大間産、昨年の2倍に―豊洲市場

『東京・豊洲市場(江東区)で5日朝、新春恒例の初競りが行われた。クロマグロの競りでは、青森県大間産に昨年の2.1倍となる1匹3604万円が付いた。1匹3億円を超えた2019年の史上最高値には遠く及ばなかったが、3年ぶりの行動制限がない正月で競り場の活気も上向いた。』

 

2019年はコロナ前、インバウンドで湧いていた時代です。

景気観としては昨年の2倍、コロナ前の1/9から1/8といったところでしょうか。

 

お休みなさい。

どんどはれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿