MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

新入荷 富士山柄の象嵌 秘密箱 7寸7回 薄型 由比

2019-07-12 19:12:08 | 商品
あっという間に金曜日。
  なんだか今週は1週間がやたらと早く感じます。

 そして三連休ですね。
  そして新盆です。
  
 今日お店にいらしたご近所の方が三連休はお盆で迎え火をしたり準備で忙しいわっておっしゃっていまして、
  もうそんな時期ですか。

 雨続きの今年の夏は野菜も高くて困ります。
  今朝 八百屋へ行ったら先週と比べても全体的に2割か3割くらい値上げされていまして、
  近所の韓国料理屋さんの女将さんも野菜代だけで5万円も出費が増えて大変と嘆いていらっしゃいました。
  パッと晴れて早く夏になって欲しい気もしますが、 
   日本の湿度の高い夏は暑さが厳しいのでそれはそれで困りますw。
   
 という事で野菜高に文句を垂れるより、
  涼しい梅雨に感謝をすることにしますかね。
  アリガタヤー。


 さて 本日ご紹介をさせていただきますのは、
  秘密箱の新入荷です。

 秘密箱は現在入手困難でして、
  なかなか思うように入荷できません。

 先日お世話になっている箱根の恩人から連絡が入りまして、
  秘密箱が大量に入荷できそうです!
  とのこと。

 びっくりするほど色々な種類と量をご準備いただき、 
  一気に秘密箱で潤った弊店ですが、 
  この在庫だけでこの夏を乗り切れるか心配です。
   もう一部の秘密箱は半分くらい売れてしまっていますし。。。

 11種類の秘密箱が入荷しまして、 
  自分が初めて見る物もチラホラ。
  本日は中でも珍しい逸品をご紹介♪

 

 こちらは横長の7寸の秘密箱。

 1寸が約3cmですので、7寸は約21cm幅の箱です。

 こちらは寄木細工と言うより象嵌で富士山の情景が美しく描かれています。

 勿論中に物を収納できるのは勿論のこと、
  飾っても美しい箱ですね。

 側面と裏面にも梅と紅葉が配されています。

 

 外寸サイズ: 20.9 x 9.8 x 5.7cm
 内寸サイズ: 16.3x7.9x4.1cm

 内寸サイズは200万円の札束が入るサイズだそうです。
 
 実証したいところですが、あいにく200万円の帯付き札束が手元にありませんので、
  是非創造してみてください、
  箱を開けると200万円の札束が現れる光景をw。
   う~ん、美しい。

 価格は11,573円+税
 

 海外へのお土産や200万円の札束をプレゼントする時にご利用いかがでしょうか?


 詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね。

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/199-7.html

 
 当然南青山本店でもご覧いただけます

  MA by So Shi Te
107-0062
東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F 
  03-3401-0922
  http://www.mabysoshite.com

 
 

  

コメント   この記事についてブログを書く
« トルコブルーのお猪口と小皿... | トップ | 豚革の小銭入れ ミトンケース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事