下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

中里町へ。2日め。

2018年07月20日 | つれづれ
中里町へ、2日目になります。

朝の5時に五所川原のホテルを出発。

眠い目をこすりながらお仕事!中里町(中泊町)で、頑張っておりました。(^_^;)

驚きました!ここの「米マイロード」!

見渡す限りの平野!壮大な田園風景!

思わず見とれて、写真を撮るのを忘れてしまいました!(;>_<;)

さて、真面目にお仕事をして、中里町を午後7時過ぎに、五所川原市へ。

午後7時50分、エルムへ。
今日、フードコートがオーブンしました!

この時間でも駐車場は、かなり混雑?

広くて、キレイになったフードコート🎵




やはり、函館ラーメン「あじさい」、ラーメン「こがね家」、とんかつカツ丼「豚家とん一」、そして、「いきなりステーキ」さんが、行列!



個人的には、札幌味噌ラーメン「麺屋 白樺山荘」さんが、好きなんだけど、行列ではありませんでした?(なぜ?)



やっぱ、美味しいんだけどな~。

スーパーでもインスタント麺で簡単に食べれるようになったからかな....?

明日は、どこにしようかな~☺

エルムのフードコート🍜🍤🍱!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中里町へ。1日め。 | トップ | 中里町(中泊町)へ。三日め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿