進化する怪物たち

夢は母親塾

第1531話 15分

2018-01-15 21:38:40 | 自らをマネジメント

本日 お休み

ここんとこ 寒い日が続いていたので

体が かちこち してます。

 

今頃の スマホデビューですから

やっぱり 画像をとらんとね。

 

今の マイブームは タイマー

スマホに向かって 15分って 話すんです。

・・・了解しました・・って 返事をするのがいい感じ

 

のんびり まったり時間を使った

そんな 1日で・・

この後 本(テキスト)で

少しでも フローになれたか いいかと

 

こうやってみると 丸亀城って いいところです。

徐々に ウオーキングの回数を 増やしていきたいな・・と

 

寒気の中でも 桜の樹の中では

つぼみの準備を していることでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1530話 プチ雪だるま | トップ | 第1532話 540段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自らをマネジメント」カテゴリの最新記事