お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

名言を作ろう

2009年11月04日 13時50分12秒 | Weblog
生きていると自分の名言を発見しませんか?
「名言を作ろう」というコミュニティを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4647790

過去の名言は素晴らしいものが多いです。
自分の人生に参考になったり元気にさせるものも。

自分が名言で元気になったのなら
名言で自分が成長したのなら
次は
自分が誰かの役に立てる名言を作りましょう。

名言を作ると何が起きるかわかりますか?
自分が成長するんです。

自分が成長しながら誰かの役に立てる。
素晴らしいことじゃないですか?

名言は心の成長を促し
心の成長は名言を作る

これも一つの名言ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなボランティアはどうで... | トップ | 政府に何を期待する? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事