聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

ぼちぼちと。

2012-07-25 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


おはこんです(。・ω・)ノ゛

公式板見ると、2.5次羽やら新ソケ素材やらで活気出てますねぇ。
自分はというと、取り残されちゃってる感がアリアリです(; ̄□ ̄)yヾ
ちょっと後回しですね・・w ・・余裕無し

最近、早朝にちょこちょこ配信してます。
垂れ流し配信に近いし、時間も時間なので視聴者さん数人程度ですが、
とても気楽にさせて貰ってます。

チェックの早いノルノルさんエドガーさん、毎回ありがとうございます(*- -)(*_ _)
夏休み満喫中のタケノコさんもありがとう!
早朝配信は気まぐれでBGMを流す仕様?にしました(。`-ω-´)

CCの方はIN時間は極々限られますが、ぼちぼち活動再開してます。
昨日の朝はBさんに会いましたw

それと・・


昨日の朝、カンストしてるお強い召喚さんにお会いしまして・・


決闘させて頂きました~。熱かったw
※この千美さんとの決闘やBさんとのCC7での戦いは配信ログに残ってます。

今後面白いの撮れたら、動画でUPしていきますので、ヨロシクです。
CC拠点はもう・・6鯖固定でイキマス。ちなみに千美さんも拠点6鯖w

決闘もどなたか居れば、どうぞ遊んで下さいね。
そういや・・まいろさんからも「やりてえええええええええええ!」ってメール来てた(((( ;゜д゜)))
Amagiさんともその内あるかもなぁ・・(((( ;゜д゜))) って、召喚ばっかじゃないか(; ̄□ ̄)yヾ


ただ・・今、一連の確率バグと共に、SD無視も全くの無効になってるようです。
早く直して( ゜д゜)ホスィ…ですね。Bさんとの戦いでSDP大量に使っちゃったw

RやSもやってるけど、イマイチ燃えない。

何があろうと力魔が熱い。
強いとは言ってない(´・ω・`)

・・ハイ、力魔バカですねノ(´д`*)




ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (タケノコーの神様)
2012-07-25 15:46:28
今日もめざましテレ(ry いや、めざまし配信してたのかー(_ _|||)
いけなかった・・・無念(´ω`。)グスン

これは、毎日7時起きで即PC付けて確認しないといかんな・・・

ログは5分でパパっと見ましたー・・・
セルパンはカバン満了でチンデ・・・
合成も失敗してしまう・・・
(´・ω・`)ショボーン

ま、まぁそんな事もありますよね!

それじゃ、朝配信見に行ける時は見に行きますww(大体寝ている)
Unknown (sige-blackbutterfly)
2012-07-25 23:53:20
セイさん、こんばんは。^^

最近の配信は早朝なんですね~~~~TT

夜やるときは、是非ブログにて告知お願いします!!

なんとか、スケジュール調整して拝見させていただきたく思います^^

私はあと少しでとうとうMLに・・・!
こんばんは~ (まぁち@管理人)
2012-07-26 04:23:20
いや、おはようかなΣ(・∀・*)

>>タケノコさん

朝の配信は本当気がノッタ時に突然繋ぎますので、御注意。

ログはどうやら・・(´・ω・`)ショボーンなトコしか見てないのね・・w 朝は無理しないでね~。その分、夜暴れてくださーい。


>>sigeさん

おひさです(。・ω・)ノ゛ 元々、仕事の都合上、朝方の方がMUのINは多いんです。夜は最近、休暇の日でも忙しい事多いので、早朝が最も落ち着く時ですね・・w

朝は本当いつもに増してのんびりまったりやってますが、その内また夜の配信に戻りますので、その時はヨロシクです。告知も必ずしますね!

もう少しでMLですか!同じ舞台に立てますねw 頑張って下さい(`・ω・´)ノ"