聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

EX38装備ドロップ最終日

2010-11-18 | 聖まぁち.近況報告Ⅱ
掲示板★稼動中動画有



遂にML190になりました。ここまで来るともうカンストはいつでもいいかな・・ってな気にはなってます。まぁ、のんびりいきます。最近は、興味を引くイベントが多いので、そっちの方楽しんでいきたいですね。


本日の釜 IN 1鯖  ゴブとにらめっこの日々 の巻


倉庫にまだまだ釜の素材があるので、適当にチョイスEXエンシェント+11⇒燃えラグルの書+12⇒燃えでした。流石に数こなすとノーミスとは行かないかな(*´ο`*)=3 なんか物足りないので・・


いっちゃおう!通算4個目の+15なるか!? □。_(..*)ポチ







ダメだったw まぁ・・こういう日もあるでしょヾ(¬。¬ )  釜はまだまだ(?)続けマス。



さて、EX38装備ドロップ今日が最終日になってしまいました。ドロップ運の無いσ(`・・´?)はもう既に諦め状態...( = =)

今朝、ちょこっと1時間程狩りしてきました。ラストチャンス!です。

狩り始めて15分後・・


やっと出た・・。なんだかなぁ・・ってな感じで|〃´△`)-3

60分が経過しようとする頃・・



・・おっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

買おうかなぁと思ってたら・・まさかの自力ドロップ!(」゜ロ゜)」おぉぉヾ(ーー ) 速度だし(・∀・)イイネ!


・・早速装備してみたり。なかなかカッコイイですd(-_☆)good!

もうこれで満足だよ・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・疲れた!



ファンサイト登録済です。掲示板フォトチャンネルの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルガーン)
2010-11-18 14:23:06
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

MLV190おめでとうございます。

そろそろAA剣+ルンバに移行して、のんびりカンスト目指すのも楽しいのでは?( ´∀`)

やっぱり力魔じゃカンストまではきついのかなぁ?^^;

それでは失礼致しました~(`Д´)ゞビッ!
どうもありがとうです。 (まぁち@管理人)
2010-11-18 17:14:18
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

そうですね・・それは考えました。ですが、確かに、力魔だとLV上げの効率はガクっと落ちます。

狩りの方もGS魔の方が楽です。でも操作の楽しさは力魔。ま、楽しむならサブでもいいんですけどね。

のんびりいってもカンストはもう遠くないと思ってしまうと、気が抜けてしまいましたねノ(´д`*)

ま・・のんびりとカンスト目指します(`・ω・´)ノ"
おめでとう御座いますw (オルメカK)
2010-11-19 22:34:26
MLV190おめでとう御座いますw

すごいですねΣ(゜ω゜)ノノ同じ時頃に始めたのにw

もうカンスト目前ですねw

σ(・A・`)ヴォル頑張ったのに良品出ず・・><;

EXDK腕イイナ・・ノ∀`;)

それでは、失礼します(`・∀・)ノシ
ありがとうです~ (まぁち@管理人)
2010-11-20 03:48:02
オルメカKさんとは・・ハテ・・(; ̄ー ̄)?

セイと同期の方なんですかねぇ・・。気になってしようがないですヽ(`Д´)ノ

まぁ、GS魔は育成は楽ですし、成長は早いです。Kと比較したら倍くらい違うんじゃないかな。

自分の場合、IN時間帯が空いてるのと、ソロが多いってのもあるんですが、Kは逆に常にPT組める環境があれば早いんでしょうね。Kでのソロは辛いです。よって、Kのまぁちのカンストは無理な話になるでしょうね。

EXDK手欲しいんですか?(`Д´≡`Д´)?? ご連絡頂ければ、タダで差し上げますよw

ではまたノシ