聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

久しぶりの精霊戦争参加

2015-04-09 | 聖まぁち.つぶやきⅡ
専用掲示板運営再開・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集 cavetube配信ページLIVE配信(不定期)・ログ有(視聴には要ID登録)


今週は、結構時間があったので、珍しく3夜連続配信しながらMUで遊んでました。
遊んでたと言うより話してたって感じかΣ(・∀・*) お陰様で配信も楽しく出来ました。

そして・・


久しぶりに参加してきた精霊戦争スカイプメンバーの方々、ありがとうございました。

うーん、この3日間、色々教えて貰って学んだかな。
自分に何が足りないのかってのも、分かってはいたけど改めて実感。(キャラの強さとかPスキルとかいう話じゃなくてね)

スカイプで色々話してくれたrubi-さん、あと、色々助言くれた そろる(ステファニー)さんグレイザーさん、どうもありがとう。
そして、リスナーの皆さん、どうもありがとう。

MUの配信やブログ更新、そして、プレイの方も、至ってマイペースです。

まだまだ配信主として、そして、プレイヤーとして、足りない面も多いですが、
今後とも、お付き合いよろしくお願いします。

では、また次回に。



  


最新の画像もっと見る