聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

本日のお題(`・・´?)

2010-11-22 | 聖まぁち.近況報告Ⅱ
掲示板★稼動中動画有


・・はエルフ装備です。

本日の釜 IN 1鯖 霊魂プリーズ!ヽ(`Д´)ノ の巻


長年MUやってて、いつかは作ろうと思ってたエルフALL+13作っちゃいました。すんなりALLストレートと言いたいところなんですが・・今回は燃えまくりましたw ノーマルと思って甘くみてたら・・ことごとく散りましたよ(; ̄ー ̄)?

多分通常売り値の2,3倍の費用掛けてますノ(´д`*) で、1パーツくらい+15にしようと思ったら、それもまた燃えまくり・・。ダメダメな日でしたね(*´ο`*)=3 エルフ+15は一旦諦める事にしました( ´△`) ・・ストックしておいた霊も大量にあった混も切れそうです(((o_ _)o⌒☆



さて、昨夜の出来事なんですが、とあるブログ読者さんからメールが来ました。前に記事に載せたEXDK手・生命増を売って下さい叉は交換して下さいとの事。で、読者さんの持っているEXDK手・率と交換する事に


・・SS何に使うんでしょうか(; ̄ー ̄)?


霊が無くなりそうで、霊ありませんか?と聞いたら11個頂いちゃいました。どうもスイマセン(人-)


ネタ用の釜素材まで頂いちゃいましたよ。是非!使わせて頂きます。ありがとうございます。


ちょっと思い出話。σ(`・・´?)より先輩みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!  昔話すると尽きないですね(* ̄ρ ̄)”


ってコトで、どうもありがとでした(。・ω・)ノ゛ こういう方居られると本当嬉しいです。ブログの更新の励みになりますよ、ホント



おまけ(?)の本日の釜 IN 1鯖

エルフ+15を一旦諦めて、何か他にコス的なモノを作りたくて・・



自己満アイテム完成!Ⅱ (;・∀・)b


+15武器の独特のエフェクトに酔いたいだけの方の為のアイテムです。ストレートで出来ちゃいました。


・・ええ勿論酔いましたよ(*´ -`)y-。oO ヾ(ーー )   大満足!?



ファンサイト登録済です。掲示板フォトチャンネルの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(`・ω・)ノ (鋼鉄ナイト)
2010-11-22 21:11:12
こんばんわ(`・ω・)ノ

ブログに載せて頂けて光栄ですw

SSですか?w

ブログに使いますb(使いました

これからも更新頑張って下さいm(_ _)m

失礼致します(`・ω・)ノシ
こんばんはー(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2010-11-22 21:33:12
昨夜はどうもありがとうございました。

いやぁもう会った時から載せようと思ってたので・・

ブログやってるんですね。探してみます・・。

またよろしくお願いしますねノシ