聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

剛力の十兵衛~パンドラBOXゴールド~目標

2014-07-03 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


メンテ後・・つ~いに!?




アレが・・




キタッ!?





剛力の十兵衛っ!!
そっちかっ



でっ! どんなかなぁ~♪と期待してみたけれど・・



↓こんなでした↓

・・なんかフツーな進化具合でしたノ(´д`*)
次作はもうちょっと・・可愛いの期待したいですね(。`-ω-´)

ちなみに・・

AEの猫又で、保管庫から十兵衛を2個一緒に取り出し、重ねたんですけど・・
何を勘違いしたのか・・(;¬_¬)


・・LV2を2つに分けてしまいました(((o_ _)o⌒☆ つまり取り出した2つを重ねてしまった
御存知でしょうが、LV2同士は、重ねられませんw 一応、注意(ー'`ー;)

やっちゃったものは仕様がないけど、課金ミューンでは勿体無いので、やらないように注意!ですね(*´ο`*)=3
1個ずつ出して、重ねていくのがベスト



そして、もう1つ~



ハイッ!




来ましたね~パンドラBOXゴールド!


内容の変化は・・



遂に・・レアグリモアが入った模様。


う~ん・・


とりあえず・・懲りてるってのもあるんだけど、今回は、やらない宣言しておきます。
やっぱり、コレの初期の頃のワクワクドキドキハラハラ感はもう既に無くなっちゃったかなっていう。
結構、そんな人も居る筈。でも1回やってしまうとやめられなくなる中毒性があるのは確か。配信にはもってこいのネタだったΣ(・∀・*)


でもね、欲しいモノや目標としているモノは、まだ有るんですよね。
金フェンもまだ持ってないし、セイの持ち装備は全て+15にしたい(ラキチケ含む)
あと、メイングリモアは最終的にはやっぱり・・ユニークにしたい!

気長にチャンスを待つとしよう。
ま・・そういう意味では黄金リンゴは手っ取り早くて、魅力的ではあるけどね。

ってなところで~またノシ
煽り禁止っ!(ぉぃ)



  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (まぁち@管理人)
2014-07-04 09:42:04
そうなると、対人でも守護フェンリルが使えそうですね。やはり状況によりけりで使い分けかな。

ネックの方は、確率が確率だけに、分かり難いけれども、無いよりはマシと思いたいですね。自分も試してみる価値はありそうかな。機会あれば、試してみます。

色々ありがとうございます!
ちは! (こりん)
2014-07-04 08:14:29
ディノかフェンは迷うところですね~。ディノのノック防止は職種・防具によっては効果かなりありますネ。

セイさんの場合380武器は使ってないので破壊フェンリルは意味なくて金フェンのが火力上がるかも。守護フェンリルは最終ダメージに対して10%減なので対レイジの被ダメは最小になるはずです。

自分は城とか精霊とかガチ打ち合いのときは守護フェンリル使ってます。WIZは速度合わせがめんどいんですけどね・・・・w

SD無視抵抗4OPネックはKのコンボ・レイジのチェーン対策でほしいなーと。特に現状の仕様だとコンボの無視で即死なんで即死の確率を減らしたいんです。
確率が下がるだけなんで費用対効果を考えると二の足を踏んでしまうわけですw
やらないやらない・・((-ω-。)(。-ω-)) (まぁち@管理人)
2014-07-03 15:44:40
こんちは~。あ・・やっぱり居るのですね・・。注意注意。

確かに、金フェンは対人用セイでは要らなそうですね。ただ使ってみたかったって感じかな。HP上がるし、言われるように、対MOB(ボス戦とか)に良さそうですね。召喚に乗せたいなぁ。

>>護・破壊フェンの仕様上380対人opの固定ダメに影響するので効果絶大!

ディノの方が良いかなと思ってたんですけど、相手によるかな。これは知らなかったんで、覚えておきます。メモメモ。

ま、金フェンは前回から、G鍵当選アイテムリストから外れちゃってるので、レア度高まっちゃってますね。やっぱり欲しいですね~(SD無視抵抗4OPネックは・・殆ど使わずに持ってたりするけど・・)。
煽るつもりはまったくなくて (こりん)
2014-07-03 10:02:57
おはようございます!

ウイッチでやってしまいましたともorz LV2が2名います・・・・

金フェンは対MOBには最高なんだけど、対人は守護・破壊フェンのがいい気がします・・・守護・破壊フェンの仕様上380対人opの固定ダメに影響するので効果絶大!

金フェンの仕様変更でHPがレベルx10くらい増えたらいいんだけどねw

というわけで今回も見送りです・・・・。

だけどSD無視抵抗4OPネックが欲しいのは秘密。