小林真麻の「まぁさんぽっ!」

小林真麻です。
新人声優です。
マイペースです。
よろしくお願いします。

かっぱのすりばち

2012-02-23 20:24:37 | 日記

事務所のTOPICS&NEWSにも書いてありましたが、


劇場版ショートアニメ「かっぱのすりばち」
タケゾウという男の子役で出演します。
下北沢ショートフィルム劇場 トリウッドにて
2012年3月中旬公開予定です。


原作は絵本なのですが、色々と考えさせられる内容です。
「雨ニモマケズ」を読んだ時の感情をふと思い出しました。

お子様がいる方には、是非ともお子様と一緒に観て頂きたいお話です。
劇場へ来れない方は、絵本もオススメですよ~!
絵本だったら、プレゼントとかにも良さそうだな~と個人的には思いました(^∇^)

自分出てる出てない関係なしに、本当にオススメです!


まあさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。