まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

伊勢参拝旅行 2日目

2022-01-29 11:05:00 | 日記
伊勢参拝旅行 2日目

予定では、
1日目の伊勢へ向かう途中で、
菰野や四日市で焼き物を見る事でした。

が、度重なる渋滞で、
時間が押してしまい…


また1日目は、
車中泊のつもりでしたが、


それも辞めて当日に宿に予約入れ、
明日の伊雑宮参拝へ備える事に致しました。


正直、朝シャンからのドライヤーで
ヘアセット出来ないのは、
苦痛なんです…。

伊雑宮参拝に、ヘアが決まっていないって、そりゃないでしょ。


2日目3日目は、
出発前から伊勢に宿を予約していたので、結局お伊勢へ3泊することになりました。

4日目は、静岡辺りで温泉付き宿に入ってとか、いや1日くらいは車中泊で!とか、合間合間に色々考えておりましたが…

ニャンコ2の悲痛な叫びがほっとけなくなりまして帰路にする事に致しました。

まあでも、岡崎辺りで木の実などを拾うことを思い付きまして…(笑)

立ち寄ったんでございますが…

あっ!
あの木だ!

フムフムこの木ね…。

って、お前はストーカーかっ⁈
(笑)



芸術の森から一望す。(笑)







残念ながら木の実は落ちていませんでした…。

おっきな松ぼっくり拾いたかった…。




日頃、他所様のブログから見ている画像の場所へ訪れるのって、

なんだかめちゃワクワクします。



前後した内容になりましたが…。


続く…。












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい!! (fuyu325)
2022-02-02 12:51:37
日頃、歩いている場所の画像を
他所様のブログで見るのって
とても不思議な感じですね~
一緒に行ったかのような錯覚までしてきました(#^.^#)
リスの森で巨大なまつぼっくりを拾って欲しかったです。
思い出して足を運んでくださって本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2022-02-02 17:38:59
@fuyu325 こちらこそワクワク楽しかったですよ!ありがとうございます。
リスの森かあ… 地元のかたにも聞いたら、この辺にリス園は聞いた事ないなぁ…って返事で…涙
次回は絶対巨大松ボックリ見つけたいです! ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。