まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 今日の某ブログを読んで からの〜霊媒体質

2021-07-15 19:27:00 | 日記
日記 今日の某ブログを読んで
からの〜霊媒体質


⭐️ポエム 弥生月(2019/3/1作成)

逃げる二月を見送って
さあ来い三月 弥生月
いよいよ弥生はとうとうか
うなづきうなづき卯月が来れば
さっと現る皐月の姐様(ねさま)



来ましたね〜👍
ずうっと意味不明だった
⭐️皐月のネサマは、

子(ね、子年のことだったのかー❗️❗️)


5月、子の年❗️
(コロナ来る!)


日月神示と
同じだったんですね!


さっと現る
五月の子さま(子年)

そっかそっか
コロナちゃんだったのね。



まあ、わかってよかった。
全く以って意味不明だったから。

まあ、わかったところで、
何も変わらないけれど。😅



因みに
最近は、
何も…
なーんも湧き上がりません。


あれだけ毎日毎朝
心の奥から湧き出てきたものが、


最近は、
めっきり
なーんもありません。


プラス思考に磨きがかかったせいなのか…😅

私の霊性が上がったせいなのか…👍

さらにはまた、
まあ、いっか…

私、
秘密主義なんで❣️笑





唐突ですが、
頭皮の吹き出物に
オロナイン。

だいぶよくなったせいか、
1週間位前から
オロナイン塗るのを忘れております😅

感想として、
オロナインは
効く❗️👍











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。