黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

梅雨明けしてもしなくても… ♪

2011-07-10 | ペット

今年は梅雨入りも早かったですが

梅雨明けも早かったですね~

でも、梅雨らしくなかった…

只、暑いだけ~ 

 

お陰で雨だと散歩に行かないチビ達も

散歩に行ける事が多かったので

それはそれで良かったかもしれません…

 

梅雨が明けたからなのか

日差しがとても痛いです 

これから、暑さに対する

覚悟が必要ですね~

 

 

朝起きると…

 

ケージの柵から手を出しているだいず…

 

昨日は

あずきが手を出していました…

 

別の日

だいずとあずきは揃って

手を出していました…

 

何だか手を出している方が

疲れそうに思えるのですが

何かの意思表示?

早く出して~って言う事かしら?

 

夜中に何をするか分からないチビ達を

野放しにして寝る事は出来ません…

夜中に運動会が始まったり

暗闇でシートからはみ出して

おしっこをするかもしれないし…

自分はシートの上だけど

おしっこはシートから外れているって事があるので

未だにチビ達は自分達のケージで寝ています 

 

一番の理由は…

まろんが安心して寝られる様に…かな?

 

そんなまろんは

今日も挟まっておりました…

どうやって抜け出すのか

見たかったなぁ~

 

 

明日も30℃を越す予報です 

暑さを吹き飛ばして

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-07-11 15:16:44
梅雨明けも早かったし、関東地方は今年は特に暑いようですね。
秋が早く来てくれると嬉しいですが、夏が長いとイヤだなぁ。

だいず君たちはケージでネンネで、まろんちゃんは好きなところで寝るんですね。
お母さんの特権かな。
コロクロまま様 (まあだ)
2011-07-15 00:11:31
コロクロままさん こんばんは~

梅雨も夏も早いから、秋も早く来る事を期待したいですね!
夏は1ヶ月で終わって欲しいなぁ~
寒いのは耐えられるけれど暑いのは耐えられません…

まろんは悪戯はしないので放しておけるのですが
チビ達はまだ悪戯しそうなので
私の目が届かない時はケージに入れています
母の特権も時には必要ですものね♪

コメントを投稿