黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

大きな公園へ… ♪

2008-02-21 | お出掛け

今日もポカポカで家に居るのが勿体無いくらい

良いお天気でした 

今日はまろんパパが健康診断の胃の検査に行くのでお休みを貰い

帰って来てから午後、大きな公園に行きました 

 

まろんはに乗せられたので

病院かシャンプーに行くのかと思い

ずーっとピーピー鳴いていました 

走行中、隣りにトラックが並ぶと何故かみんなでワンワン 

車の中は大騒ぎ…

 

そんなこんなで公園の駐車場へ…

ここは平日は無料なのですが

土曜日、休日は有料なのです

 

車から降りると興奮して引っ張る引っ張る…

そうだよね~初めての場所だものね 

今まであずきが車酔いして可哀相だから

病院とシャンプー以外は何処へも行かなかったよね…

まだ、遠くまでは行けないかもしれないけれど

これからも近くなら大丈夫かな?

 

入り口で記念撮影  

 

初めて来た大きな公園にみんなハイテンションに…

この時まろん達を見て

「親子?」って、女性の方に声を掛けられました

やはり、だいずが目立つみたいです 

 

あまりにも引っ張り過ぎて

そんなに歩いていないのに喉が渇いた親子

みんな一緒には無理だよ…

 

みんなニコニコだ~

見晴らしが良いね…

ここからの眺めが  コレです

向こう側からの眺めが  コレです

夏になったら噴水が出るのかな?

 

前を行く男組み 

 

何か居るの?

 

鴨だね 

あんた達は入って行きそうだから怖いよ~

さぁ、先に進もう!

 

階段を上って…

 

みんな並んで歩こう 

 

隣りの公園に来てしまいました

展望塔にはわんこは入れないと思うので

今日はここまで…

さてと、帰ろうか~

 

あれっ? まろんパパが居ないぞ~

あっ!来た…

 

何処行っていたのよ~

又、来ようね!と言いながらに戻り帰路へ…

 

この後、家に着いてからそのまま

みんなで散歩に行きました 

 

 相当お疲れのご様子です 

楽しかったかな?

今度は何処へ行く?

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな公園 (slamchan)
2008-02-22 01:20:54
今晩は。
広くて大きな公園ですね。
展望塔が無かったら、パリのベルサイユかと思う感じですね。
3匹チャンにとってそれはそれは楽しかったでことでしょう。
噴水が出ている頃にまた写真を撮ってください。
木々が芽吹いたら、また雰囲気も変わりますね。
返信する
slamchan様 (まあだ)
2008-02-23 19:00:07
slamchanさん こんばんは~


あずきが車酔いをするので
今まで何処にも行こうともしなかったのですが
徐々に車にも慣れて来たので
近くの公園に行ってみました
本当に日本ではないみたいでした←大袈裟?

噴水が出る頃に又行けたら良いのですが…
何せ一人で3匹は無理なので
機嫌の良い時にしか行けません…
初夏には辺りも違って見えるかもしれませんね
私は展望塔に昇って見たいなぁ~
返信する

コメントを投稿