黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

これって黒柴?… ♪

2007-11-03 | ペット

 

昨日ちょっと電車に乗って買い物に行き

帰り際にがパラパラ降って来たので

屋根のある店先を通って駅に向かう途中に見付けました

 

私には黒柴にしか見えない

どう見ても黒柴よね~

買おうか買うまいか手に取っては戻し

戻しては又手に取って悩みの繰り返し…

 

この先手に入るか分からないし

安くなっていたので購入決定

黒柴のハーフケットです 

この模様はどう見ても黒柴 

この裏でまろんパパはおもいっきり広げてくれています

 

それもあの寝具の西○のなんです

なんで黒柴なの?っと思いましたが

きっと何種類かあったけれど

黒柴が残っていたのでしょうね~

どうせなら白柴も欲しいわ! 

 

大きさはソファーで昼寝の時にピッタリ 

でも、まろん達の前では使えないなぁ~

新し物好きのわんこ達ですから 

その前に勿体無くて使わないかも…

 

7350円が1980円になっていましたが

 最初のこの値段も怪しいぞ~

あと3枚はあったけど、残っていたら買おうかな?

 

 今日のだいず 

だいず、何やってるの?

みりゃぁわかるだろぉ?

リンボーダンスだよ

くぐって向こうにいくんだ~

無理だと思うけど…好きにしな

 

 黒柴親子は 

警備中です 

その調子で明日も頼むよ 

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

   

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒柴です♪ (あおいやかん)
2007-11-04 07:20:30
半値以下ですね♪

まあださんに買って貰いたかったんですね

白柴をモチ-フにしている商品って少ないですね

私がショップを業していた時、犬のハンドタオルを販売してましたけど売れませんでした(泣)
返信する
お~ (かざふ)
2007-11-04 16:18:45
まあださんこんばんは~

最初の写真実物かと思いましたよ
4頭目かと・・・
間違いなく黒柴ちゃんですね。
ハーフケットだなんて使えないかも(笑)
お昼寝に最適ですね
それにしても安い、確かに最初の価格はおかしいけれど。

だいず君お茶目ですね~どうにかして入ろうとしてるんですね
黒柴親子は右がまろんちゃん左があずきちゃんですよね!
返信する
クロシバだ。 (ゆきりん)
2007-11-04 22:41:28
私も、↑かざふさんと一緒で、生きている実物を
買おうか迷ってらっしゃるのかと・・・笑

まだお耳のたってない黒柴ちゃんですね。
ラブリー♪いい夢が見られそうです。

だいず君、棒の下の隙間よりも、上の隙間の方が
広いのでは~?
どう見ても入れなそうなのに、一生懸命で可愛いです♪
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2007-11-05 22:32:29
あおいやかんさん こんばんは~

73%引きなんて凄いでしょ?
明らかに
早く買って行ってくれ!って、言う値段ですよね~
そんなに人気が無かったのかしら?
白柴柄もあったらわんこ分を買ったのになぁ~
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-11-05 22:45:52
かざふさん こんばんは~

実物だったらもっと欲しくなります
流石に4頭目は無いと思いますよ~
周りから何を言われるか…

昼寝用にピッタリですが
ちょっと席を外したらまろんに取られそうです
まろん達の居ない所でこっそり使います

だいずはどうしても下駄箱の下に入りたいみたいで
少しでも入っていると気が済むみたいです
かざふさん流石です
まろんとあずきは横に並んでいると大きさで分かってしまいますね
左が小さいですものね~あずきです
あずきはお座りしていると足がびろ~んと広がってしまうのです
返信する
ゆきりん様 (まあだ)
2007-11-05 22:56:47
ゆきりんさん こんばんは~

黒柴柄の物なんて余り無いので、つい嬉しくて買ってしまいました
生後2~3週間くらいかな?この黒柴の仔は…
懐かしいです

だいずが入りたい所は何故か此処なんです
右の方は入らないのです
顔だけでも入っているので満足かしら?
まろんも同じ所なので一緒の時は早い者勝ちになります
ヒンヤリしていて暗いので落ち着くのでしょうか?
返信する

コメントを投稿