黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

笑顔の秘密は…♪

2007-09-19 | ペット

今朝の散歩は涼しくてとても快適でした 

誰も居ない広場のツリーハウスで

とびきりの笑顔を見せてくれました 

 

でも、この笑顔の秘密は…

 

こぉ~んな所(1mくらいの高さ)に乗せられてしまったからなのでした 

高い所が苦手なまろんはリードを離しても動きません 

乗せたままの姿勢で…

怖いと何故か笑ってしまうまろん 

 

お友達わんこが来ないか

辺りを見回しても通勤の人くらいしか見当たりません

まだ誰も散歩に来ないみたいなので帰る事にしました 

ちょっと早すぎたね~

涼しくなったからみんな遅くなったのかな?

 

暑い時に早起きして散歩に行ってあげれば良かったのに

何で今頃早起きして散歩に行ってるんだろう??

丁度良い気候のせいでしょうか?

でも、又明日から残暑が厳しくなるらしい…

折角、快適な散歩が出来ると思っていたのにぃ~

 

 

夕食後の運動中…

良く見ると

だいずがあずきの首を噛んでる~

 

バトルの後はスッキリ

 どちらも楽しそうです 

チビ達は一日のストレスを発散してしました

毎日同じ事の繰り返しで一日が終わります

暴れないとグッスリ眠れないのかな?

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せてません? (かざふ)
2007-09-19 23:48:09
まあださんこんばんは~

わ~いまろんちゃん可愛いです~。
怖いと笑顔になるそんなまろんちゃんが好きです
この角度で見るとまろんちゃん痩せて見えますね。
最近少し痩せたかな?

あずきちゃんとだいず君のバトル凄いですね。
でも二人ともこれ以上はいけないと判っているんでしょうね

明日からまた暑くなるらしいので体には気をつけて
くださいね
返信する
にっこり♪ (あいママ)
2007-09-20 01:16:24
まろんちゃん、すんごいニッコリしてて可愛い写真~って思ったら・・・怖くて笑ってるのか~
そんなまろんちゃんに、ちょっぴり笑えます

だいず君とあずきちゃんの激しいバトルの後も、スッキリでニッコリ♪
やられたあずきちゃんもニッコリで良かった~
今日もまあだ家は、み~んなニッコリで良かったね

もうじきお彼岸だというのに、中々涼しくならないですね。
大阪はまだまだ33~35度ぐらいあります。
そろそろ疲れてきますよね
まあださんもお体無理なさらずに、お気をつけ下さいね~♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-09-20 22:49:03
かざふさん こんばんは~

この上のツリーハウスのデッキはスタスタ階段を上って行き
柵の無いギリギリの所まで行って下を見る事は出来るのに…
ここからジャンプすれば下りられる高さだと思うのだけどなぁ
あずきなら絶対に飛び降りると思います

私もまろんの困った笑顔好きです
助けを求めているって直ぐに分かりますね~
それから…体重は全然減っていないのです
ダイエットは気長に頑張ります

暑さも今週いっぱいみたいなので
もう少しの辛抱ですね
それまでのんびり行きま~す
返信する
あいママ様 (まあだ)
2007-09-20 23:02:06
あいママさん こんばんは~

うちでは怖くて笑ってしまうのは、まろんだけです
怖くて何も考えられなくなるのでしょうね
が鳴るとピーピー鳴きますが
緊張感も続かなくなり笑いが出てしまうみたいです

チビ達のバトルは椅子の下でやったりすると
キッチンからはテーブルの上の方しか見えないので
ポルターガイストのように椅子が動いています

まだ暑いですね~
でも、風が真夏に比べると心なしか涼しくなった様に感じます
冬になったら夏の暑さを恋しがるのでしょうね
涼しくなるまでもう少し…
それまで手抜き散歩です
返信する
Unknown (puensesu_momo)
2007-09-21 15:37:08
怖くて笑ってしまうまろんちゃん、とってもかわいいです
人も窮地に追い込まれると、笑ってしまうけど、どうしてだろう、ワンコもそうなんだね
だいずちゃんとあずきちゃんのバトルの後はすっきりとした爽やかさはステキです
みんな仲良しなんだね、ほんと幸せ家族だはいいな~♪
返信する
puensesu_momo様 (まあだ)
2007-09-21 21:11:42
puensesu_momoさん こんばんは~

怖いのに笑えちゃうって可笑しいですよね
思考回路が変になってしまうのでしょうか?

チビ達の喧嘩は後腐れないので良いのですが
でも、これが他所のわんこだと違うみたいです
一度吠えられた記憶があると、今度は吠えられる前に吠える様になりました
まろんもそうなので遺伝かしら?

返信する

コメントを投稿