黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

雨女、雨男… ♪

2008-01-29 | ペット

今日は朝からどよ~んとした天気でした 

雨にも降られず散歩は無事終了し

3わんをの乗せトリミングに…

 

聞いてないとは言わせないよ~

昨日から「明日はシャンプーだよ!」って言っていたし

クレートも昨日のうちにの積んでいたのを見てたでしょ?

さぁ、出発よ~

まろんはずーっと鼻をピーピー鳴らしていました 

あずきとだいずは大人しいのに

母さんがそんなんでは困るなぁ 

 

ギャオギャオするわんこ達をバケツリレーで

お姉さんに手渡ししてトリミングをお願いしました

 

まろん達を預けて実家に向かう時

フロントガラスにポツポツ…

お迎えに行く時に降っていなければ良いなぁ~と思いつつ実家へ…

実家でお昼ご飯を食べ、一休みしてお迎えに行きました 

 

やっぱり、ポツポツが…

いつもシャンプーの帰りは実家の近くを散歩して帰るのですが

今日は散歩は中止になり

そのままへ帰って来ました 

 

まろん達にはバンダナを貰いました

まろんは前回と同じ柄でした 

  

あずきは赤系 

     

だいずはブルー系 

みんな首輪の色に合わせてくれています

今年は何回お世話になるのかな?

 

  

 

昨日の散歩で見つけた梅です 

  

ちらほら咲き出しました

まだ、寒いのにね…

 

今日はシャンプーで疲れたのか

今、まろんはだいずのベットでフッフッフッと

何やら寝言を言っています 

あまりに長いので心配そうにだいずが見に行きました 

これも親子愛でしょうか?

 

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言 (あおいやかん)
2008-01-30 15:19:14
なつも寝言を言います

脚も手も動かします

人間くさい犬です
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2008-01-30 22:29:05
あおいやかんさん こんばんは~

手足を動かしながら寝言で吠えているのって
面白いですよね~
動画を撮ろうとしてカメラを向けると何故か止まってしまいます
もしかして薄目で見ているのかと疑ったり…
手足を動かしているのは夢の中で走っているのかな?
返信する
可愛い~ (かざふ)
2008-01-30 23:38:00
トリミングだったんですね~
みんな綺麗に生りましたね、バンダナ凄い似合って
いますよ!
特にまろんちゃんのピンクは似合うな~
お母さんから女の子に変身~って感じがします。

そらは寝言言わないんですよね~寝るときに深い溜息はつきますが

梅綺麗ですね、春はもうすぐそこまで来ていますね
待ち遠しいです
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-01-31 13:43:10
かざふさん こんにちは~

はい!
3ワンを連れてトリミングに行って来ました

似合っていますか?バンダナ…
ありがとうございます
まろんはピンクが好きか分からないのですが
私が好きなので最初のわんこのまろんにはピンクが多いです
まろんも気持ち的にはチビ達に負けたくないので
若ぶっています(飼い主に似て…

そらちゃん、寝言は言わないのですか?
今度お昼寝の時にでも観察してみては如何でしょう
遊んで疲れた時や楽しかった時に寝言は言うかもしれませんよ~

木々には春が分かるのですね~
わんこの換毛でも分かるかな?
春、待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿