黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

4色ジョニー… ♪

2012-10-27 | その他

朝晩、冷え込んでいますが

風邪など引いていませんか?

 

朝の散歩も段々と遅くなってきました…

布団から出たくない季節がやって来ます

でも、寝坊すると一日終わるのが早いんですよね~

 

 

先日、コンビニで↓コレを見付けました

何かで見た事があったので

即、購入しました!

 

折角なので…

今、手に入るジョニーを揃えてみました 

上からチョコ、右は普通の豆腐、下は枝豆、左はコーンポタージュ風

4色のジョニー

 

チョコはデザート豆腐で最初はチョコの味がしますが

後から豆腐の味がやってきます!

枝豆は塩で食べると美味しいです♪

コーンポタージュ風は前に一度食べているのですが

とうもろこし味って微妙~

まぁ、豆腐だからでしょうね…

コーンポタージュのアイスも微妙でしたが

色々と考えるのは大変なのでしょうね~

 

プリン味のアイスもありました♪ 

コーンポタージュの時の様に

販売中止になるかも…と、2個購入~

デザインは3種類ありました

 

この寒いのに食べてみる事に…

最初の一口は良かったのですが

食べ続けているうちにプリン味が薄くなったような気がして

冷たさで口の中が麻痺しちゃったのかも…

ちゃんと真ん中にカラメルソースが入っているし

なかなか面白いのですが

ちょっと食べるのには寒すぎた…

日中に食べれば良かったかな~

 

最近は色々と面白い食品が発売されていますね!

新し物好きには楽しいです♪

限定商品に弱いので困りますが…

 

 

今日は綱引き~

古くなった靴下を丸めたのを取り合い中のチビ達…

 

綱引きをしているみたいです

この後、白組は負けました… 

 

 

明日の予報はのち

家でのんびり冬支度でもしましょうかね~

雨が降る前に散歩に行けるかな?

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月になりました (あおいやかん)
2012-11-03 00:18:36
急に冷え込んで布団から亀の如く顔を出す毎朝を迎えてます

アイス食って腹を冷やして風邪を引かないようにね~

うちのまろんの娘こすめとひとみの娘のはる

大きくなりましたよ♪


チョコも時代の流れか珍味が出ましたね(汗)

私はチロルのきなこ餅チョコをたまに食います
返信する
Unknown (コロクロまま)
2012-11-06 16:35:11
すっかり寒くなってきました。
ワンコのお散歩にはちょうどいいですが。
パパさんのいらっしゃる北海道は、きっとかなり冷え込んでいるのでしょうね。

ガリガリ君プリン味、なんか甘そう~。
コンポタは中止と聞いた頃に買いましたが
たぶんもう買わないだろうなって思っちゃいました。
本物のコーンポタージュは大好きだし、スナック菓子も
好きだけど、アイスにしてしまうと、なんかちょっとくどいというか。
アイスはスッキリ爽やか系の方が好みです。
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2012-11-09 00:12:35
あおいやかんさん こんばんは~

お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした…

寒くなってきましたよね~
布団から出るのが辛くなりますね!
わんこが居なければ私は外にも行かないと思います
わんこのお陰で寒くても散歩に行くので
引きこもりになるのを免れています

最近は?って感じの食べ物が流行っているので
釣られて買ってしまい失敗もします…

返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2012-11-09 00:21:24
コロクロままさん こんばんは~

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ…

こちらはまだそれ程寒くは無いのですが
まろんパパの所は夜はヒーターを点けるそうです
でも、今年は平年よりも暖かいらしいです…
これからどんどん寒くなるのでしょうね~

プリン味はまろんパパも味が薄いって言っていました
やっぱり、アイスに向く素材と向かない素材があるって事ですね~
梨味が一番美味しいかな?

返信する

コメントを投稿