黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

犯人(犬)は現場に戻る…♪

2007-10-01 | ペット

今日も20℃にもならない寒い日でした 

何でこんなに極端なのでしょうね~

まろん一家には暑いより寒い方が良いのですけどね…

こうも気温の差がありすぎても

未だ衣替えしていないのにぃ~

 

以前の記事 犯人を探せ! で

開けっ放しの犯人を見付けて

注意したにも関わらず

又、犯人はやって来て大胆な犯行をしていました 

 

犯人は手で器用に戸を開けました 

そして…

 

なっ なんと、頭をすっぽり入れているではありませんか…

後ろから証拠写真を撮られているとも知らずに…

私が戸を閉めると

何で閉めるんだよ~って顔しています 

 

これを何度も繰り返すので

ソファーをぴったりくっ付けても

手を伸ばして開けるのです 

何がそんなに楽しいのか…

 

犯人は現場に戻るって本当なんですね~

 

まろんとだいずの寝込みを激写しました 

ちょっと狭そうですね…

口を開けて寝るのは遺伝?

 

今日はみんなで庭で追いかけっこして遊んでいたので

疲れてしまったみたい…

ぐっすり お・や・す・み 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 

 お知らせ 

ブックマークの所に、まあだ宛てにフォームを設置いたしました 

お気付きになられましたか?

恥ずかしくてコメントを残せなかった方も

これなら直接まあだにが送れますよ~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいずくんの忍者っぷり (あおいやかん)
2007-10-02 21:35:54
こそっと美味しいもの探索?
まろんちゃん・・・反り返りが・・・すごっ

岐阜のまろんちゃんはヘソテンしません
返信する
戻ってきた~ (かざふ)
2007-10-02 22:43:24
まあださんこんばんは~

犯人はちゃんと現場に戻ってきましたね
だいず君扉を開けるのが何で好きなんでしょうね?
大好きなおやつが昔入っていたとか・・・。
でも可愛いな~
本当になんで閉めるんだよ~ですね(笑)

本当だ!みんな口開いてますね~やっぱり親子だ~
メールフォーム作ったんですね。
早速メールしようかな~
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2007-10-02 23:59:18
あおいやかんさん こんばんは~

だいずは足音も立てずにいつの間にか横に居るとか
おまえは忍者か!って言われています
テーブルに手を掛ける時もそ~っと乗せています
それにおならをする時も忍者です

まろんが凄い格好で寝ているのは誰かに見て欲しいのかな?って思います

返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-10-03 00:08:09
かざふさん こんばんは~

この棚の中には食べ物は入っていないのですが
開けるのが楽しいのでしょうね
今は開かない様に突っ張り棒を置いてあるので
カリカリ、カリカリしています
絶対、傷がついてるだろうなぁ~

3匹も居ると楽しいです
特にだいずが…
みんなだいずの様なわんこだったら毎日笑って暮らせそうです

やっとメールフォーム作りました
どんな事でもで~す!
返信する
Unknown (purensesu_momo)
2007-10-03 23:54:06
忍者まろんちゃん凄いです、扉開けるのが好きなんですね
何が、おもしろくって開けるのかしら
何か美味しい物が入っているとか?
それも、みんなのんびりと眠っているににね~
毎日が3わんこ達がいると楽しいでしょうね。
返信する
おもいっきり・・・ (あいママ)
2007-10-04 00:04:00
だいず君、思いっきり頭突っ込んでますね
可愛い~
くんくん匂ってるのかしら?
人目を忍んで、そ~っと扉を開けるのが楽しみなのね♪
でも、上手に開けますね
1枚目の写真が、「お邪魔しますぅ~」って声掛けてるみたい
まろんちゃん、大胆なポーズですね~

急に寒くなってきて、本当にお洋服困りますよね
風邪など引かれません様に♪
返信する
purensesu_momo様 (まあだ)
2007-10-04 00:08:05
purensesu_momoさん こんばんは~

ここには食べ物は入っていないのに
何故か開けたくなるみたいです
それも上手に鼻や手を使って開けるのです…

毎日みんなの寝顔を見てからでないと寝られません
一日の締めくくりに癒してもらいます
3匹も居ると大変な事もありますが
それを忘れさせるチカラがある様です
返信する
あいママ様 (まあだ)
2007-10-04 00:19:31
あいママさん こんばんは~

ここ暫くはやらなかったのですが、又始まりました
見ていない時に開けるのが楽しいのか
あちこち開けてあるのです
開けたらビックリ箱みたいに何かが飛び出る仕掛けを作ろうか?って
まろんパパと言っています
だいずはビビリ屋だから失禁してしまうかも…

今は突っ張り棒で阻止しています
こんな感じで他所の家に入って行ったら笑っちゃいますね
今時、泥棒さんでもしないですよね

早く衣替えをしなくては…と思っているだけで
する気の無い「まあだ」です
返信する

コメントを投稿