黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

あずき復活ーっ!! ♪

2007-05-09 | ペット
今日も暑かったですね~

こちらも29℃まで上がりました


でも、洗濯日和でなによりです






ご覧の様に
まろんとだいずとみんなのベットもお洗濯


良く乾きました


あずきのベットはスポンジが毟られて

ボロボロになったので処分しました

     ・
     ・
     ・



皆様にあずきの事ではご心配頂きましたが

無事?復活しました

どうぞご覧下さい


あずき復活動画はこちらへ


久し振りに見て安心しました



ここであずきさんから

皆様へご挨拶があるようです




みなさ~~ん




ご心配おかけしました~


と、申しております。ハイ

皆様ありがとうございました




そして午後のまったりタイムは

暑いので各自涼しい所を見つけて夢の中へ









癒し系の寝顔が3つ

この静かな時が幸せです




※ 昨日の予告の

まろんとあずきの着物姿は後日しますね


明日も良い日でありますように


明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2007-05-10 12:57:05
あずちゃん復活良かった~
心配かけて~このこの~~
でも、安心しました

癒し系の寝顔みっつ
ほんと、幸せ~ってこのことを言うんですよね
わかります

※動画は、会社では見られないので、家のPCで
 見させてもらいますねぇ~
返信する
安心ですね (かざふ)
2007-05-10 18:29:15
まあださんこんばんわ!
あずきちゃん元気になって良かったですね。
何が原因だったんですかね?
これで地震の心配はなくなったのかな(笑)
あずきちゃんの挨拶元気一杯って感じです。

癒し系の寝顔3つとても可愛いですね~
ほっと幸せを感じる瞬間ですよね

動画が見れないのは私だけかな~
返信する
Unknown (とうふ)
2007-05-10 22:11:14
しっぽが伸びちゃうのは、アタチもかなりドキドキしているときなので、元気が復活してきてよかったですね!心配なことがあっても、みんながいるから大丈夫だよ、あすきちゃん!ホリホリ、高速~☆

着物姿も楽しみにしています!
返信する
まゆみ様 (まあだ)
2007-05-11 22:22:49
まゆみさん こんばんは~

あずきもすっかり元のあずきに戻り
だいずと追いかけっこをしています
極端過ぎるので元気が無いと直ぐに分かりますね~
復活は良いのか悪いのか…
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-05-11 22:26:26
かざふさん こんばんは~

動画見られませんでしたか?
たまに凄く時間掛かる時があるみたいで
私も諦めてしまう事が有ります
夜は集中してしまうからでしょうか?
寝ている時が一番可愛いです
暴れないし、煩くないし…
返信する
とうふ様 (まあだ)
2007-05-11 22:31:25
とうふちゃん こんばんは~

とうふちゃんはドキドキすると尻尾がになってしまうのですか?
とうふちゃんがドキドキする時ってサリカちゃんと居る時とか…ですか?
返信する

コメントを投稿