黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

おにゅ~ ♪

2007-10-06 | ペット

今日は朝から良いお天気でした 

絶好の洗濯日和です 

 

散歩から帰って来て玄関で待機させられ

まろん親子も洗濯です 

相変わらずまろんは逃げ回り、ブルブルするので

こっちがびしょ濡れです 

 

シャンプーの時、中腰って疲れますよね~

明日、筋肉痛かも… 

 

 

 

そろそろフローリングも冷たいだろうと

おにゅ~のベットを出してみた 

シャンプーした後、掃除が終わるまでケージで待たされて

先ずはまろんから開放された

クンクン…チェックに余念が無い母 

寝心地もチェック…

この時向こうで早く出せ!とワンワン吠えている2匹が居る 

ケージから出すと早くも取り合い…

まろんは既に危険を察知して避難していました 

あずき!!そこにボールを持ってくるなぁ~

そこはリングでもなければ

サッカーゴールでもないんだよ 

だいず、お前はゴールキーパーか…

 

取り合いの末、だいずが独り占め

おにゅーさいこー

 

ぼくのだから、だれにもかさないよ!

お気に召した様です 

チビ達が散歩に行ったので

まろんが寛いでいます 

これ、わたしのじゃないの?

う~ん、残念ながらみんなのなんだ~

今度はまろんが散歩に行っている時

だいずが占領…

あたしもひとりじめしたいなぁ~

だいず、どかないかな…

ふっふふ…ひとりじめよ 

あずきも独り占め出来たんだね 

ねぇ~これって、あたしのでしょ?

あずきだけでは大き過ぎるから、みんなで使おうね!

 

みんな独り占めしたいのは分かるけど

みんなで仲良く使ってね 

 

だいず、分かったの?

はい!わかりました!!

分かれば良し

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (かざふ)
2007-10-06 23:20:57
まあださんこんばんは~

おにゅーのベッド凄いゴージャスですね
ふかふかのもこもこで気持ち良さそうです。
まろんちゃんも可愛く寝ていますね。
今日はだいず君が勝ったのかな?珍しいですね
でもみんなかわるがわるちゃんと使えるよね
言い仔だものね
だいず君の「はい判りました」めちゃくちゃ可愛いです~やっぱり癒し系だ~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2007-10-07 21:56:44
わ~っ、ステキッ
みんなが一緒に寝れるくらい大きなベッドですね。
最初の写真を見ると、へこんだあとがあるみたいですが、低反発クッションだったりするのかな?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-10-07 23:56:30
かざふさん こんばんは~

このベッドはセールでとても安かったので2個も注文したら
凄く大きくてビックリしました
多分お店の方でも置き場所を取るので処分したかったのかな?
ネットで、残りあと○個って書かれていると
つい買ってしまう悪い癖…
うちも置き場所に困って居ます

だいずも某携帯電話のCMに使ってもらえる様に特訓しようかしら?
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2007-10-08 00:02:21
コロクロままさん こんばんは~

へこんだ跡は私が乗ったり寝てみたりしてみました
低反発クッションではないと思いますが
今はまだ新しいので反発力もあるのだと思います
そのうちぺしゃんこになってくるでしょうね~
老犬介護には良いかも…
床ずれが出来なくて良さそうです
もう一つはまろんが老犬になった時まで取っておこうかしら?
返信する

コメントを投稿