黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

母さんの側が好き… ♪

2011-10-29 | ペット

すっかりサボり癖が付いてしまいました… 

 

パソコンに向かうのですが

直ぐに睡魔に襲われ

メールチェックも出来ず

ブログの更新なんて無理~ 

そんなこんなで1週間 

さすがに今日は更新しなくては…

 

 

朝の散歩を終え

日向にはまろん親子の姿が…

 

カーテンを全開にしてあげたいのですが

前に家が建ったので全開は何か嫌だわ~

でも、これでは日向ぼっこが出来ない… 

 

まろんは↑の雰囲気に耐えきれず

カーペットの所に移動して来たら

だいずもあずきもやって来ました 

それも、同じカーペットの上に並ぶなんて…

 

でも、直ぐにだいずが移動…

何故か不満気な顔です 

 

それは…

 

あずきがだいずを無言の圧力で

退かしたからです…

 

そんなに母さんの側が良いの?

当の母さんは凄い迷惑そうに見えるけどなぁ~ 

今にも逃げ出したそうなまろん…

暫くはこのままで居ました 

 

午後もあずきのストーカー行為は続き

こんな所でもやっぱり母さんの側に…

縦列外見です 

まろんはのんびり出来なくて可哀相… 

 

我が家の暴れん坊は

ちょっぴり寂しがり屋さんなんです…

 

 

朝晩はすっかり秋の気配ですが

日中は暑かったりしますよね~

体調を崩しやすいので

気を付けましょうね!

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (かざふ)
2011-10-30 22:59:08
本当にまろんちゃん今にも逃げたそうですね~
そんなにあずきちゃん怖いのかな?(笑)

でも家族一緒って良いですよね!
返信する
Unknown (コロクロまま)
2011-10-31 09:10:23
私の中では強いイメージのあずきちゃんですが
(ごめんね、あずきちゃん)、ホントは甘えん坊さんなのね。
大きくなっても、やっぱりお母さんのそばがいいんだぁ

家が建ったから、全開にできないってわかります。
我が家は裏に家が建ったのですが、やっぱり
今まで全開にしていたのにできなくなりました。
わざわざ覗かれることはないと思っても、気分的に
なんとなく嫌ですよね。
返信する
Unknown (レイママ)
2011-10-31 21:17:04
すっかりご無沙汰しちゃってます。
私も最近サボる事を覚えちゃって。。。(笑)

あずきちゃんもだいず君も体は大きくなっても、やっぱりママの側がいいのね~。
ちょっぴり気が強く見えちゃう(←ごめんねー)あずきちゃんも実は甘えん坊ちゃんなんだっていうのが良くわかる写真ですよね。
とっても微笑ましく見ちゃいました♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2011-11-02 23:59:08
かざふさん こんばんは~

そうなんです…
まろんはあずきが苦手で側に来られると嫌みたいです…
あずきはそんな事お構い無しで近寄って来ますけどね~
嫌われているのが分かっていません!
まろんはあずきに何度も噛まれているのでトラウマになっているのでしょうね…
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2011-11-03 00:11:55
コロクロままさん こんばんは~

間違いなく我が家であずきが一番暴れん坊です!
気が強いし怖いもの知らずですが
私が2階に上がって行くと降りて来るまで
ずーっと階段下で待っているような寂しがりでもあるのです
誰かの側に居ると安心なのかな?

今までは気にせずにカーテンを開けて日向ぼっこをしていましたが
やっぱりもう出来ません…
仕方の無い事なのですね~
返信する
レイママ様 (まあだ)
2011-11-03 00:21:38
レイママさん こんばんは~

サボり癖はどんどん悪化しそうです…
そのうち、1ヶ月に一度の更新になってしまうのではないかと…
あれもこれもってやらなくてはならない事ばかりで
結局、何ひとつ片付かない…
やる気が起こらないのは
夏の疲れが出ているのかな?

あずきは一番暴れん坊でもあり、一番寂しがり屋でもあります
生まれた時からだいずと一緒だから
誰かの側に居たいのでしょうね~

返信する

コメントを投稿