幸せ家族計画

赤ちゃんになかなか恵まれず、本格的に治療を始めました。治療内容も含め、日々の出来事を日記にて気ままに更新しています。

周期14日目(低温期14日目)

2009-09-01 01:41:58 | 日記
【35.72度】



こんばんは。



まだ起きてます。
なかなか寝れなくて.....





今日の体温は最近にしては珍しく、35度台でした!

ちょっとビックリして、あっという間に目が覚めちゃいました(笑)

いつもなら、計り終わってまたスグ寝るんだけど(笑)





とりあえず今日は、病院へ。




久々の卵ちゃんチェックです。



大きくなってるかなー



先生『まだ1.4㎜ですねー。排卵は今週末でしょう。』


との事でした。




金曜日に2回目のAIHの予定になります。
木曜日に、卵ちゃんチェックでOK出れば、金曜日に確定です。





今週期こそ…………………





神様お願いします。












おやすみなさい☆

ハートのニコちゃん

2009-09-01 01:24:45 | 日記
パナップのふた空けたら・・・・・・・ハートのニコちゃん出てきましたぁ☆

良いことあるかも♪

パナップ

2009-09-01 01:22:23 | 日記
パナップです♪♪

周期10日目(低温期10日目)

2009-08-28 00:53:47 | 日記
【36.34度】



こんばんは。



久々の更新です☆




ここ一週間で、朝が肌寒くなってきました。
Tシャツ一枚じゃ寒いかなって思って、一昨日から長袖パジャマで寝るようにしました。



秋を感じる今日この頃です。




もう8月も本当に終わりますね。





何故か気持ちが寂しくなってしまいます。。。。





大人になってからは、そんなに悲しいまでにはいかないけど、ちっちゃい頃は“夏の終わり=夏休みの終わり”だからとても夏休みの思い出が恋しくなってた。


今はそんな事ないんだけど、夏が終わったら、あっという間に年末来ちゃうから、また歳をとると考えてしまう事の方が悲しいかな(笑)




特に、赤ちゃん待ちになってからは、毎月の高温期が待ち遠しいせいか、時間が経つのが早くなった気がする。
だって、生理来ちゃったら次頑張ろうと思ってたら、あっという間に次の周期になるでしょ?
次の周期って事は1ヶ月も経ってるって事だから、一年って本当に短いんだーと最近よく思うのです。




こんな事考えてたら、本当に一年早く感じちゃうから、あまり考えすぎず、1日1日を大切に過ごそ♪♪






そういえば、不妊に効くと噂のザクロジュースを飲み始めようと思って、スーパー歩き回って探したけど無いのよ!


結局、私の地域のスーパー何処にも置いてなかった・・・・


という事で、通販で頼んじゃいました☆


しかも、今日届くー♪♪♪♪♪



楽しみです☆






また更新します。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

周期5日目(低温期5日目)

2009-08-22 23:56:05 | 日記
【36.38度】



こんばんわぁ。



早くも低温期5日目。


低温期は早いのに、高温期は長いんだよね~。ま、こんなもんか(笑)




早いのも低温期だけでなく、8月ももう後半戦です。


今年は梅雨明けが遅かったから、夏が短く感じてる今日この頃。


8月ももう終わってしまいます。

私、ちっちゃい頃から、8月終わると夏も終わってしまうような感覚は今でも変わってません。


なんか8月終わると、一気に秋が来て…冬が来て…今年の終わり!みたいなね(笑)←早すぎでしょ(爆笑)




夏の終わりは寂しくなります。





て事で明日は、今年最後の花火大会へ旦那と行ってきます♪♪





明日も良いお天気になりますように・・・・☆





おやすみなさいです。。。