にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

噛んでる、噛んでる ( ̄▽ ̄;)

2021-09-22 20:24:20 | にゃー太さん
お昼休み
今日もええ天気や♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ちょいと土手を覗きます(⦿⦿)
彼岸花もそろそろ終わりますね


そしていつものプール横


ハムハム (ฅ・ω・ฅ)ニャン


食べにくい (´・ω・`)


はい、どうぞ (*・ω・)つクイッ
(。・н・。)パクッ
噛んでる、噛んでる ( ̄▽ ̄;)


おえっ (=゚ω゚=)


一旦道路を渡りましたが、戻ってきました 。。。"8-(*o・ω・)o


喉乾いてん ฅ(・▽・)ฅニャー


てちてちてちてち


笹林をウロウロ
ウロウロちゃう! パトロールや、パトロール! (=`ェ´=)


タマスダレが満開。良く咲きます


かわいいよね (´・∀・)


開いてる (^・ω・^)


ただいま~♪ (。・-・)ノ゙ タダイマデース


時間だからおとおはん行きますね ヾ(・o・*)シ
行ってらっさい (=^・ω・^=)ニャー


そしてにゃー太さんは入浴中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク時間いっぱいあるし ฅ(・▽・)ฅ... | トップ | 楽桟敷を駆け回ります ヾ(〃^∇^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事