にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

飛んでった (・-・。) ふぉ~

2021-11-06 22:40:11 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v



朝のお散歩
玄関を出てすぐに立ち止まりました


えぺっ ฅ(=・ω・=)ฅ


あ~ん (^○^)


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


べぇ~ (=゚ω゚=)


リュウノヒゲは食べちゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


食べる前に言うてんか ก(ー̀ωー́ก)


ヤブランの実が出来てた (⦿⦿)


クランベリーが真っ赤っか


良い色になった♪


玉座に上がったところを撮ろうと前に回ると降りちゃう (*´・ω・`)=3


水仙が伸びてきたで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ノコンギク


オオッ! 王降臨 Σ(゚ω゚ノ)ノ


マンホールやっちゅうに ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


だから・・・ (^_^;)


水分補給(てちてちてちてち)


陽が射してきた (*´つ_⊂`)マブチー


南天の実


土手に上がりました (ฅ・ω・ฅ)ニャン


じーもみ(モミジ)が色づいてきたかな?


なんか狭いとこに入ってるし ( ̄▽ ̄)=3


通られへん (=゚ω゚=)


バック、バック


なぜちりとりの前?


なんか飛んでる (ФωФ)


飛んでった (・-・。) ふぉ~


入るで~ ฅ(・▽・)ฅニャー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の相棒が出来ました 佐々並~川上... | トップ | (*´つ_⊂`) マブチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事