にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

捕獲されますた (=゚ω゚=)

2021-04-28 20:28:52 | にゃー太さん
お昼休み
行きますよ (=^・ω・^=)ニャー


で、いつものように土手の上


残り少ない食べられる草を食べます


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


この草の何がそんなに美味しいのやら? ┐(´・ω・`)┌?


食べたら分かるがな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


あげないけどね (・ω<) テヘペロ


いりません ( ̄▽ ̄)=3


なんと! ( ☉_☉) パチクリ。


ホンマにいらんのんか? (๑• . •๑)?


いりませんよ。全部にゃー太さんが食べていいですよ ヾ(・・)


やった♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


でも、ほとんど食べ尽くしましたよ ヾ(・o・*)シ


なんどすて! ( ☉_☉) パチクリ。


新しいサラダバー探さなあかんな ฅ(=・ω・=)ฅ


道路を渡ってスリスリ


あっちかな? 。。。"8-(*o・ω・)o


これは食えんよな (・×・)ムリダナ


困った (´・ω・`)


時間です (・ω・)ノ
捕獲されますた (=゚ω゚=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク魚ちゃうで ε( ε•o•)э。゜ | トップ | かぁ~! ( ゚д゚)、ペッペッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事