にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

にゃは~♪ (=^・^=)♪

2021-10-31 18:46:12 | にゃー太さん
朝のお散歩
(。・н・。)パクッ


こらこら、それは食べちゃダメなヤツじゃない? ヾ(・o・*)シ (よぉ知らんけど)


水飲めば大丈夫(てちてちてちてち)


陽が当たらん (*´・ω・`)=3


もうちょっとしたら当たりますよ (^o^)


ホンマや ฅ(・▽・)ฅニャー
そゆことじゃなく (^_^;)


アケビ、最後の大物が開きました♪


今年はこれでおしまい


地面濡れてる (^・ω・^)


朝まで結構降ったみたいね (。・_・)☂


おしり濡れちゃうから座られへん (・×・)ラレヘン


座ってますよ ( ̄▽ ̄)=3


ここは陽が当たるから大丈夫やねん (ฅ・ω・ฅ)ニャン


そうなんだ ( ̄▽ ̄)


この時期のお日様は大事やからな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


あ~沁みる沁みる (=^・ω・^=)


コンクリートゾーンに陽が当たり始めました


にゃー太さんも移動してきます


にゃは~♪ (=^・^=)♪


寝ましたね ( ・∀・)



そっとしときましょう ( ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった・・・ (´;ω;`) | トップ | スリスリ (( *´ `)" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事