にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

ごっそさん ( ・ᴗ・ )🍴💕

2021-11-05 20:32:36 | にゃー太さん
お昼休み
日向はポカポカ陽気です


こっから日陰になっちゃう ( ˘•_•˘ )コマッタ


この辺すっかり陽が当たらんようになってもうたな (^・ω・^)


プール横のサラダバーに来ました


あら? 食べないの? ( ・◇・)?


持って ฅ(・▽・)ฅニャー


はい、どうぞ (*・ω・)つクイッ


ありがと♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


ごっそさん ( ・ᴗ・ )🍴💕


行くで~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


花壇のお花が植え替えられましたね (^o^)


お花踏んじゃダメですよ ヾ(・o・*)シ


踏めへんよ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


小学校横の坂道に来ました


ツワブキ街道になってますね ( ・∀・)


これはアキノキリンソウ。めっちゃ群生してる


おかあはんと一緒にススキとツワブキの横を進みます ‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶


結界を超えて日陰ゾーン到着


イヌホオヅキ?


困った。おかあはんが一緒やと根っこかじられへん (=゚ω゚=)


で、強制送還されます


自分で歩くし ε=ε=┏(・_・)┛


花壇前に戻って来ました


花より猫草植えてくれたらええんにな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


水分補給(てちてちてちてち)


ただいま~♪ ┣o(・ω・。)カチャッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの? (・_・?) | トップ | 旅の相棒が出来ました 佐々並~川上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事