にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

バレちゃった (´>∀<`)ゝ テヘッ

2021-12-19 19:30:28 | にゃー太さん
朝のお散歩
パラパラと小雨が降っています


これぐらいサバンナのスコールを思えば大したことないわ ฅ(^・ω・^)ฅニャオン


にゃー太さんはサバンナに行ったこともスコールを見たこともないですけどね ヾ(・・)


知らん知らん ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


そう言いながら自分だけ雨宿りしてない? (¬_¬)


バレちゃった (´>∀<`)ゝ テヘッ


雨が強くなってきましたよ (>_<)


濡れちゃう濡れちゃう C=C=\(;・_・)/


で、すっかり冷えたので、おとおはんに乗って暖を取ります (〃ω〃)




こんなの買ってきました
って、ヤジ猫が来ました (ФωФ)ナンヤナンヤ?


なんやこれ? (。・_・)?


シュトーレンですよ (^o^)


シュトーレンって何やねん? (^・ω・^)?


クリスマスを待つ期間に少しずつスライスして食べるものらしいです(おとおはんも初めてなのでよく分かってない)

明日から食べてみます ٩( •ᴗ• )۶♩*゜タノシミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養十分やで♪ ฅ(・▽・)ฅニャー | トップ | ここに肥料撒いとき ฅ(^・ω・^)ฅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事