にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

寒い! (=゚ω゚=)ブルブル

2020-12-30 19:36:29 | にゃー太さん
朝のお散歩
今日は強風&低温で、めちゃめちゃ寒い((+_+))


久しぶりに車の下にイン


寒いからな。風避けや ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


おとおはんダイレクトに風が当たって寒いんですけど (ToT)


しゃーないな。出たろ o(^・x・^)wニャオン〜


縄張りチェックをしてから


笹林へ


むかしはここの奥からプールまで行けたんに (´・ω・`)ショボ-ン
なんでこんなに笹が蔓延ったんだろね? ( ・◇・)?


プール横を進みます ≡⊂( ^-^)⊃


が、寒い! (=゚ω゚=)ブルブル


帰る~ 。。。"8-(*o・ω・)o


水分補給


てちてちてちてち


我が家の庭の南天


開けて、開けて ฅ(・▽・)ฅニャー


フリースベッドにイン


寒かったな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


これからしばらくは寒いみたいですよ ヾ(・o・*)シ


それは困った ( ˘•_•˘ )コマッタ


日が差してきたので窓辺のベッドへ移動しました


ぬくい。お日さま天才やな (^・ω・^)


ざーり、ざーり


にゃー太さん入浴中


キレイにせんとな (ฅ・ω・ฅ)ニャン


えっペ、えっペ


毛皮のメンテナンスに夢中で全然こっち見てくれない (^_^;)


今日は親戚を回って年末のご挨拶と、お墓参りの旅

帰ってくると、やっぱり寝てるね (^o^)


ぐぅ


今日もめり込んでるね ( ̄▽ ̄)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きないね ( ・∇・) | トップ | 皆様も良いお年をお迎えくだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事