ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

チョコレート

2018年02月13日 | お母ちゃんの日記
この三連休で、静岡の実家に遊びに行ってきました。
梅や水仙が咲き、こちらより一足早い季節のめぐりは、羨ましいです。
チラホラ雪が舞う空を見ていると、春はまだまだかなぁ…。
子供たちは、いとこと思う存分遊べ、楽しめたようです
さて、長女は恒例のバレンタインの友チョコ交換が…。
いとこに教えてもらったミッキー&ミニーのチョコをせっせと作り、今日、渡してきたようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事