ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

演奏会、楽しかったよ

2018年12月21日 | お母ちゃんの日記
今日は穏やかで、日差しが暖かく感じました。
この週末は、だいぶ気温が高めになるようです。
暖かい方が、過ごしやすくていいのですが…今年の初雪はいつになるのかなぁ。
さて、この前の週末に小学校の金管バンドの演奏会がありました。
長男の小学校は、「西郷どん」のメインテーマとリメンバーミーを演奏。
ステージでは緊張しなかった、と、満足のいく演奏ができたようです
今流行りの曲があったり、振り付けがあったり…他校の演奏も楽しめました。
さあ、柿のほうは順調に進み、明日、のれんから下ろし終わる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわるまわる | トップ | 二学期終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事