Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初々しい (はな)
2007-11-02 18:40:16
しっかりした印象でしたよね。この後に朝ドラ「はね駒」に抜擢されたのですね。
この子もスケバン刑事だ。
返信する
天国からのメッセージ (はな)
2007-11-02 19:18:15
サミーさんもやってみて。http://www.uremon.com/heaven/

返信する
おはようです! (サミー)
2007-11-03 09:00:56
初代ですよね!>スケバン刑事
初期のカップ麺なんかのCMも印象的だったです。
返信する
天国からのメッセージ (サミー)
2007-11-03 09:04:14
やってみました!
長生きみたい。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2052年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年のある日のことです。僕はある本を読んだことがキッカケで、ニューヨークへ旅行に行くことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

サミー - 2052年の天国にて
返信する
おお! (はな)
2007-11-03 09:46:57
またもやぴったり!食べまくっていますよね!
返信する

コメントを投稿