Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

もう一人のお姉さん

2008年06月01日 | コージ・コーナー
あこがれのU先輩の結婚式で歌った曲を新録音してみました!
今日のような爽やかな日にこの曲をお送りしましょう!
「もう一人のお姉さん」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶちょお (雨宮)
2008-06-01 14:36:07
はぁはぁって真似しないでください~
返信する
いや~ (サミー)
2008-06-01 14:55:33
爽やかなお方でした~イマハイズコヘ
返信する
(^m^*)プッ (はな)
2008-06-01 17:42:48
笑うポイントがありあり結婚式で受けた?
さださんの影響あり?
返信する
けっこう。。。 (サミー)
2008-06-01 18:53:34
受けましたね。
意外だったのは、「その若さを保ってくださいね~」
というところ!
この頃の曲はさださんの影響もろに受けてますね~
でも弾き語りなのでコーラスは無しですが。。。
返信する
うーんと・・ (はな)
2008-06-03 17:53:01
ひょっとしてOB会コンサートで再会なんてあるやもしれませんぞ
返信する
本日は (はな)
2008-06-04 16:49:54
昔のコメントを読んでおりました。
アホな会話してますね~ワテラ

ところでU先輩の隣の席には誰が座ったの?(結婚式)
返信する
OBコンサート (サミー)
2008-06-04 20:14:42
ふ~む。
会いたいような、会いたくないような。。。
可能性はあり。。。
返信する
お隣 (サミー)
2008-06-04 20:16:56
ぜ~んぜん知らないひとじゃった~
披露宴のあと、ちょこっとやきもちを焼いていたらしいでし。
返信する

コメントを投稿