Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ふぉっふぉっふぉっ~

2007年09月08日 | 怪獣館
ひっさしぶりに怪獣物のガチャガチャを発見!
真ん中の部分を押すとウルトラマンの声や怪獣の鳴声などの音が出ます。
数種類あるようですが、これはバルタン星人の声とウルトラマンの方はスペシウム光線の音と掛け声?がでます。。。
これ、けっこうはまりそう~キャハ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種類 (サミー)
2007-09-08 13:09:32
あとはゼットンとウルトラマンの変身音とセブンのアイスラッガーの時の音と。。。えーとえーと。
返信する
また (はな)
2007-09-08 14:18:50
何処を徘徊しているんだ~~~
返信する
これは! (サミー)
2007-09-08 15:59:17
けっこう面白いでがんす~
笑い袋みたい。ギャハハ
返信する
ふん (はな)
2007-09-08 16:02:21
サミー笑い袋が欲しいわ~キャハ・ギャハハ
返信する
う~む。 (サミー)
2007-09-08 16:08:08
おとなしく寝てなはれ~
返信する
あのさー (はな)
2007-09-08 18:30:01
がちゃがちゃって狙ってても思うように出てこないだべさ~
ダブったのはどーすんのかな?
返信する
ダブり (サミー)
2007-09-08 18:38:24
近所の子供とか怪獣好きな方にプレゼントしてるぞなもし~ナニカ
返信する
帰ってきたウルトラマン (はな)
2007-09-09 10:17:07
深夜3時頃(4時に近い)再放送を見たんだけど(もう終わり頃)ウルトラマンと怪獣が戦っているんだけど子供が6・7人くらい居てウルトラマンに殺さないでと頼んでいるシーンだった。
怪獣は骨っぽくて赤い目をしてる。
ウルトラマンが持ち上げて空につれていった。ホシニナッタ
返信する
それはですね。 (サミー)
2007-09-09 10:25:55
ステゴンですね。化石のような怪獣。
ウルトラマンのシーボーズのパクリっぽいヤツですが。。。
返信する
これ (ソライモ)
2007-09-13 10:24:29
このやつ欲しい
返信する

コメントを投稿