Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

横浜ベイ・クオーター

2007年05月05日 | 名所・旧跡ギャラリー
横浜駅東口に昨年オープンした豪華客船をイメージしたショッピング・モールです。
お洒落なレストランやカフェや雑貨屋さんなどがいっぱい!
女性に人気の料理家・栗原はるみさんの生活提案型ショップも入っています。
こだわりが光るお食事メニューと、エプロンや布小物・食器などのグッズが大人気のお店です。
ハワイをイメージしたお店やショーも多く、カフェでのんびりしていると外国にいるような錯覚に。。。

横浜ベイ・クオーター



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆーまん)
2007-05-05 09:43:35
いいな~!まさに豪華客船ですね。
返信する
いやはや (ソライモ)
2007-05-05 10:25:29
摩周丸も好きでがんす
返信する
豪華客船 (サミー)
2007-05-05 10:59:10
ここを襲いそうなのはゴジラよりキングコングかな!?
返信する
摩周丸 (サミー)
2007-05-05 11:00:46
の中で売ってるお菓子が好きなんでがんすね。
返信する
摩周丸 (ソライモ)
2007-05-07 08:44:11
気づいたときには博物館状態でした青函連絡船は乗りましたか
返信する
青函連絡船 (サミー)
2007-05-07 21:25:34
もちろん乗りました~
蛍の光が悲しかったでがんすぅ~
返信する
Unknown (蟹座)
2007-05-09 15:42:43
遅れレスになりましたが、ベイクオーターは夜景が素晴らしい。

横浜~山下公園にはときどき行きます。昨年の秋、夕方、みなとみらい大橋から横浜駅に向う間に、偶然見つけましたが、しばし見とれるほどでした。
返信する
夜景 (サミー)
2007-05-09 22:48:36
このHPの写真を見てもそのようですね!
まだ夜景は観たことありませんがそのうちにと思っています。
返信する

コメントを投稿