Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bronco)
2008-12-03 22:32:03
これは大好きな歌です!
もう10年前なんですね…(゜∇゜;)

もう一花咲かせて欲しいですよ
返信する
おはようございます! (サミー)
2008-12-04 07:46:57
10年前なんですよ~
我々にはついこの前のことのようですが。。。
でも、今年akkoさんはテレビで見かけました。
相変わらずステキでした~
返信する
こんばんは! (はな)
2008-12-04 17:57:27
そうね~やっぱDESTINYというタイトルで思い浮かぶのはユーミンの曲なんだなぁ~ジュラップジュラップ♪
返信する
おはようです~ (サミー)
2008-12-05 06:36:35
ユーミンもやっぱ冬の女王でちね
返信する

コメントを投稿