Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

東京ふんわりしょ・こ・ら

2008年05月04日 | お菓子な話
東京駅でふんわりしょ・こ・らを買いました。
今回買ったのは期間限定新発売の「塩キャラメル」、あの中村屋のスイーツです!
2種類の生地の間にフランス産ゲランドの塩を使った塩キャラメルをサンド!
表面はカリッとしていてマカロンのようです。
チョコレートを使った生地が結構濃厚で美味しいですが、ちょっと色々欲張りすぎたかな~という感じもします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (はな)
2008-05-04 16:49:48
サミーさんも欲張りです。タベスギ
返信する
中村屋 (サミー)
2008-05-04 17:04:43
あのカレーの中村屋ですよね。。。
返信する
欲張り (サミー)
2008-05-04 17:06:54
確かに、
昔から、駄菓子屋が好きです。イロイロアルカラ
曲もいろんな曲を作ります。オンドヤ、エンカモ
返信する
この時は。 (サミー)
2008-05-04 17:08:13
塩キャラメルに惹かれました。。。
返信する
このほかに (サミー)
2008-05-04 17:11:21
普通のしょこらがあるんですが、2種類入ったやつがなかったのです。
是非詰め合わせを作るべきです!
返信する
4コメ (はな)
2008-05-04 17:18:44
やっぱ欲張りです。

あぁ、今度中村屋でカレーを食べてみます。
返信する
おっと (はな)
2008-05-04 17:20:51
肝心な塩の味はどうだったのか聞くのを忘れた!>フランス産ゲランドの塩

どう?おフランスの塩味は?
返信する
中村屋のカレー (サミー)
2008-05-04 18:13:11
レトルトじゃないやつ食べてね!
返信する
 (サミー)
2008-05-04 18:14:46
その辺がはっきりしませんのよ。。。
それにちっちゃいのじゃよ~
返信する
塩キャラメル??? (たつ)
2008-05-04 19:25:06
前に塩キャラメル食べたんだけど、しょっぱいと思ったら甘かったんだべ@@何で塩キャラメルって言うんだべ。。。
返信する

コメントを投稿