Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

神田祭!

2007年05月12日 | 名所・旧跡ギャラリー
2年に一度開催される「神田祭」は「天下際」とも呼ばれ、今年は5月10日から15日まで開催されます。
昨日は神輿神霊入が行われ、神職のご奉仕による厳粛な神事のもと、明神様の御神霊が、各町会の神輿にお遷りになりました。

神田祭


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル! (ゆーまん)
2007-05-12 13:31:59
お部屋を間違ったと思いました
返信する
すまん! (サミー)
2007-05-12 13:35:32
ゆ~ったり、の~んびりって感じで。。。
返信する
ふ~ん (はな)
2007-05-12 17:21:22
これがサミーさんちの部屋か?カイジュウハ?
返信する
おっ! (れーめん)
2007-05-12 17:25:04
ま~つりだ、まつりだ!まつりだ!!!
返信する
ようこそ! (サミー)
2007-05-12 17:31:20
MyRoomへ!!!
おいでやんすぅ~
怪獣はしまったでやんすぅ~
返信する
で、 (はな)
2007-05-12 17:38:26
やっぱふんどしで神輿をかつぎましたか?・・・・・・・・・・・
返信する
ふんどし (サミー)
2007-05-12 17:55:44
ふるつんでがんす。。。
返信する
そんなことより (サミー)
2007-05-12 17:58:00
今夜はちょっと悲しい想い出Diaryいきます。
返信する

コメントを投稿