“笑顔で毎日”

ほっともっと 海鮮天丼

ほっともっと

海鮮天丼(期間限定)

美味しいので 買いますね~。

パパや息子は レンコン・豆を食べないので

私の 天ぷらが 増えますね~

 

           

今日のルーモス

ホームセンターへ買物

どれが 欲しいかな?

おやつ(クッキー) 歯磨きおもちゃ

ぬいぐるみを 買ったよ~

レジの所で 可愛い~と言われてました。

 

それから 大人の男性2人が歩いて来て

ルーモスに 触るなぁと思いつつ

ルーモスの反応も 見たくて・・・

無反応?

大丈夫だった

噛む事は無いと信じてたけど 触られてたわ

犬好きさんみたいだったわ

 

          

今日は 月1回の 血圧の薬を貰いに病院へ

行って来ます。

後は お花代の振り込みです。

 

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
子供達は「触ってもいいですか?」と必ず聞いてくれますね。
今回は 大人の男性でした 声掛けなしです。
私もルーモスの反応を見たくて ルーモス無反応でした。

子供達には ワンコは怖がるからね~と 触らせませんね(^^;)
ワンコも色々~ですよね。
コマダム
声をかけて触られたんですか?
「さわって良いですか?」って聞いてくる子は親のしつけができているんでしょうね。
たろなら「どうぞ」でしたが まるは・・・ルーモスちゃんと同じで無反応かも( ´艸`)
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
おばちゃんちで りぃさんも ことちゃんも至れり尽くせりですね。
丼物って 汁が美味しいのかな?
ご飯に溶けて込んで 美味しいよね~いくらでも食べたら。。。
りぃさんは お酒も飲むので アテには 天ぷらだけがいいよね(^_^)

ルーモス 値札を匂って 選んでます(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん こんばんは~♪
うふっ 海鮮天丼~美味しいですよ。
そうなの 何でも食べれるので こんな時は 嬉しいです。

ルーモス 何をを見てるのか?匂ってるのか?
高い~ぬいぐるみとかは それなりに破けないとかはありますね。
まぁ 履かなくなった 靴下でも良く遊びます( ̄∇ ̄)

桃ちゃん 吠えるの?
ルーモス 小心者だから吠える事は無いし 噛む事も無いみたいです。

はい、今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
みきすけさん こんばんは♪
何か今日は 疲れたので 明日遊びに行くね(^_^)

海鮮天丼 期間限定だけど いつまでは書いてないよね。
どんだけ~好きなのかな?

にゃは~ニノさん 男性ダメなの?
ルーモス 最近年配の男性・女性をお散歩の時 よく見てる
なぜ~?? 
ルーモス 触られても(撫でる)平気でしたわ(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
今日の病院 待ち時間が長かったです(´д`)

ルーモスは ホームセンター大好きです。
カートに乗ってるだけでも 嬉しそうです。
必ず おもちゃを見せて反応を見ます。

家族の好き嫌いがあると ご飯を作るのが面倒ですわ。
文句は言わないけど 食べないのは出せないのです(´д`)

1948ofさんも リハビリお疲れさまでした。
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
天ぷら なかなか上手く揚げれません(^^;)
私のは 油が少ないのも原因かもですが

そうそうパパは 本当 野菜食べない=嫌いです
息子は 食べれない=アレルギーが出ると言ってます
何なん~でしょう?
まぁ 私はおこぼれが多いので 文句は無いですけどね(^_^)

ルーモスの反応を見たかったので 大人だしいいかな~で
黙って見てましたが ルーモス無反応でした。
あまり気にしてなかったです。
まぁ 誰にでも 噛む事は無いと思いますが犬ですから
何かあっては大変ですね。
ma16rira
chamiさん こんばんは♪
ほっともっとの海鮮天丼 安くて美味しいです。
天ぷら カラッと揚げるのが 難しいですね(^^;)
野菜・・・殆ど食べない=食べれない2人ですよ(´д`)
美味しいのにね。

ルーモス ホームセンターのカートが大好きみたい。
目線が上になるからかな?
ぬいぐるみ 沢山あるけど 全部で遊ぶので つい買ってしまいます。

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
昨日叔母の家で海老天丼ご馳走してもらったの~。
天丼って何であんなに美味しいんだろう。
天ぷら単独も好きだけど、それだとご飯で食べるより
飲む方が合うのよね🍻
でもドンブリだったらいっくらでもご飯食べられそう(≧▽≦)

ルーモスちゃん、ちゃんと値札見て選んでるの???(*´▽`*)
hana17
こんばんは~!

ほっともっとの海鮮天丼、昨日ニノさんブログで見ました~😁
美味しそうですね♪まーこさん、レンコンや豆もゲット出来て良いですね👍😊

ルーモスちゃん、値札を気にしてる?お、これは高いな…とか😁ぬいぐるみ買ってもらって良かったね~♪
ルーモスちゃん、男の人2人に触られて大丈夫だったんですね!凄い~👏桃はとりあえず吠えます💦ルーモスちゃん、お利口さん!

まーこさん、病院お疲れ様でした。今週もよろしくお願いします😊
ninomiki
こんばんは☆
病院お疲れ様です☆
海鮮天丼、おかげさまで食べられました♪また買いに行こう…いつまであるのか調べましたが出てなかったなぁ…何回食べられるかな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ルーモスさん、男性に触られても無反応だったのですね(^O^;)
ニノさんは無理です〜💦特に男性は嫌いみたいです(^_^;)
1948of
ゲームセンターのお買い物、値段を見ているルーモスちゃん、何か笑えます。野菜の天ぷら、買って来る時も有ります。好き嫌いが有ると難しいですね。
病院、お疲れ様です。私も今帰宅しました。リハビリだけで良かったです😊
nk-kinshiro-1228
こんにちは
天丼、美味しそう🎵
我が家は、夫がてんぷら大好きなので、よく造りますが、天丼は衣が脱げちゃうので、イマイチ面倒で、出来てるの、いいなぁ😃
それにしても、マーコさん所‼️
だんな様、息子さん、絵に描いたような好き嫌い有るかたなんですね😅
私の友達で、ネギやセロリがダメはいるけど、マーコさんの食べる物が多いの、、楽しめて良いかも、ですね😃
るーたん、、可愛い可愛いは、あまり悪い気はしなかった?
噛まない子は、ちょっと我慢する❗️お利口さんですネ➰😃
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

ほっともっとの海鮮天丼、美味しそうですね💕
パパさんたち、レンコンや豆の天ぷら食べないんですね💦
美味しいのに〜
まーこさん、ラッキー😁

ルーモスちゃん〜色々興味津々?
可愛い🩷
ぬいぐるみで沢山遊べるといいね😉

病院、気をつけてお出かけくださいね✨
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事