“笑顔で毎日”

誕生日 プレゼント

パパからの 誕生日プレゼントは

お花を。。。と言ってました

でも

本当は 庭の鉢植えも 少なくしたいけど

春になると。。。今まで 枯れてのが

どんどん 元気にキレイな 葉をつけて

花が咲いてきました。

 

こうなると ガーデニング したくなりますよ

大きな鉢 2つと(今 陶器の鉢がなかなか無いのね?)

毎年買ってしまう ラベンダー 後2つね

金木犀も 頼んでみました。

 

鉢植えだから 花が咲くのが遅くなるけど

必ず 咲くのは 楽しいですね。

これは 3年目にして咲いた

クリスマスローズ 花の時期が長いわね

今は 花が緑になってるわ。

 

後は スカートとスカーフ

しかし パパの洋服の方がなぜだが 多く買ったわよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事